« りんごパン | トップページ | 注意! »

2008年7月20日 (日)

ボール遊び

がうがうさっかーくらぶの応援団長兼チアガールのクリス君は 小さなサッカーボールを持っています。

このボールでレトリーブして遊びます。

前足を高くあげてぴょんぴょんハネながら走る姿がとってもかわいいです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

このボール、ピョって鳴るんですよ。

ピョ大好きのロビンソンは ピョって言うたびに ダッシュでやってきて このボールを奪い取ろうとしてしかられます。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

クリス君のお姉ちゃんがピョってならしたから さっそく奪い取りにいっています。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

Photo_5  

  

 

 

 

 

 

 

ボールを取って自慢そうなロビンソンですが このままでは 噛み付いてやぶいてしまうので 「離せ!返せ!」としかられて おやつ1かけらと 交換させられました。

残念だったね ロビンソンsoccer

|

« りんごパン | トップページ | 注意! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ!happy01
走りではロビンソンくんに敵う者はいませんよね!
ピヨは本当に魅力的ですものね~!
でもあんなに大きなサッカーボールを破壊するんですもの!
ちいさなボールなんて瞬く間ですよね~!
でもおやつ一かけらで返してくれるなんて
なかなか頑張りましたね!ロビンソン君!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年7月20日 (日) 23時44分

To ミツルリのお母飯
ダッシュも持久力も勝てないですねぇ。
だれかにパスしようとしても 受けそこなうと必ず捕られます。
 
サッカーも大きなブームが去ったらしくて 自分のではないボールを捕りにいくので油断できません。
クリスくんの柔らかいボール、ルルちゃんのソフトテニスボールはいつも狙われています。

投稿: meemee-mama | 2008年7月21日 (月) 08時42分

ロビンソン君…早すぎて何も見えないよ(笑)
ブームの時期があるの?ロビンソン君??smile
狙われたが最後。1度捕まえさせるまで諦めなさそう
ですね、ロビンソン君…。

投稿: ぶっさん | 2008年7月21日 (月) 20時10分

To ぶっさん
ブームがあるんですよ。
使い古した自分のボールは投げても捕りに行かない。
なんだこれかぁdownってしらんぷりします。
エラそうでしょ?なまいきでしょ?
 
きのうは小にいたんが わざとピヨボールをロビンソンの前でならしたので 10分以上おいかけまわされていました。
「解ってるのに するからやんか。」って だ~れも助けてあげなかったので 小にいたんはへとへとになっていました。

投稿: meemee-mama | 2008年7月22日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごパン | トップページ | 注意! »