« まりちゃんだよ! | トップページ | ツイてない日 »

2008年7月13日 (日)

お久しぶりです。

忙しくて パソコンに触るヒマがなかった日々が続いていました。

やっと 時間ができたと思ったら ネットに接続できないトラブル発生sweat01

ない知識をふりしぼって どうやらルーターが変みたいってことまではわかったけど そこからどうしていいか解らない。

兄ちゃん タスケテ~~crying

と SOSを発信し ようやく復旧してもらえました。

とはいっても 有線接続で1台しか 動かせません。

DSのワイファイっていうの?ソレができないって お姉ちゃん2号がブツクサいっています。

ルーターは買い替えです。

はぁぁぁ・・・ パソコンて 維持費がかかりますね。 

 

こんなわけで これからたまった写真を整理して ぼちぼち再開いたします。

もうしばらく お待ちくださいね~~heart01 

|

« まりちゃんだよ! | トップページ | ツイてない日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ・・・こちらがちょっと調子悪かったのが回復気味だったんですが、うつったかな?

まだ工事は完了してませんが、だいぶ落ち着いたので
サッカーくらぶ用写真も撮らなきゃ!って思ってます。
しっかり大口あけてボールかじってる感じに♪

今日は、風船をあげてみましたが30秒でしたねぇ(笑)
割れたときの飛び上がりかたが、大爆笑でした♪

投稿: イリスはは。 | 2008年7月13日 (日) 19時35分

なかなか更新されていなかったので、心配していました。パソコン関係のセッティングは難しいですね。変な文章でエラー表示しますし(笑)


今回、ロビンソン探偵に調査をお願いしたいのです。
あずさちゃんの事なのですが、おねえたんがギターを弾き始めると、逃げて行きます。是非理由を解明してください。

投稿: あずさのパパ | 2008年7月13日 (日) 22時40分

あらま!
PCの調子が悪いのですか!
ある日突然やってきますよね^^;
私はPCオンチなのでもし故障したら
放置しちゃいそうです。


ロビンソン探偵に依頼ですよ!
ぜひぜひ解明を~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年7月14日 (月) 09時43分

へぇ~?ルータが壊れることってあるんですね~。
うちも前に1回ネットに接続できないことがあったけど、
その時はすぐに理由が解明しましたよ。
それが…料金の払い忘れ(笑)
い・や~、、、止まるもんですね、ネット接続bomb
勉強になりましたeye

投稿: ぶっさん | 2008年7月14日 (月) 21時56分

TO イリスはは。さん
自分で割っておきながら びっくりして飛び上がるんでしょ?
やることは大胆なくせに 基本はビビリだもんね。
さっかーくらぶの写真、期待しています!
思いっきり がうってるのを お願いしますねwink

投稿: meemee-mama | 2008年7月14日 (月) 22時36分

To あずさのパパさん
エラー表示って日本語のくせに意味がわからないですよね。
英語で出たときは 読むことさえできなくてお手上げです。
ワガママな電気製品でこまります。
 
 
お仕事の依頼 ありがとうございます。
あずさちゃん!こわがらなくても 大丈夫ですよ。
ロビンソン探偵が 解決してあげるからね!
 

投稿: meemee-mama | 2008年7月14日 (月) 22時49分

To ミツルリのお母飯
PCの調子が悪いときは ぜひロビンソン探偵におまかせください!
にいちゃんを引き連れて 参上いたします。
みごと 復旧いたしましたら ワタクシにおやつを少々いただければ ありがたいですねぇ。

投稿: meemee-mama | 2008年7月14日 (月) 22時57分

To ぶっさん
故障より 払い忘れのほうがいいわ。
ルーターが変ってわかるまでに 何時間もかかって そこでお手上げ。
もう少し素人にもわかるような説明をしてくれるようにならないかしらね。

投稿: meemee-mama | 2008年7月14日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりちゃんだよ! | トップページ | ツイてない日 »