« 新しいボール | トップページ | 夏バテ? »

2008年7月28日 (月)

お絵かきボール

うちには ロビンソンが広場の藪から 拾ってきたボールがごろごろころがっています。

拾ってきたその日は一日中 新しいボールで遊び 次の日には興味がなくなっているのが いつものパターンです。

お絵かき大好きなお姉ちゃん1号が 使わなくなったボールを復活させようと マジックで書いてくれました。

 

***おすわり ロビンソン***

Photo  

 

 

 

  

 

 

 

***ボールとロビンソン***

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

***名探偵 ロビンソン***Photo_3

 

 

 

 

 

 

三角顔 三角耳 丸い目 丸い鼻。

それだけで ロビンソンの顔になるそうです。

なんて 単純な顔なんだsign02

 

 

耳を全開にして 目をきらきらshineさせて 出来上がるのを待っていたロビンソン。

インクが乾いて ほらって投げてもらいました。

大喜びで ダッシュ!

くんくんと匂いをかいで・・・

なーんだ いつものボールだぁ・・down

 

それだけ?

おしまい?

せっかく 描いてくれたのに?

 

「新しいおもちゃ」には ならなかった お絵かきボール。

きれいなまま 保存することになりそうです。

 

|

« 新しいボール | トップページ | 夏バテ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん、絵がお上手ですね~note
色使いもとっても鮮やかで素敵!!happy02
商品として売れそうなくらい可愛いですheart02
逆に、ロビンソン君が欲しがらなくて良かったかも!?
だってキレイなままで取って置きたいくらい
上出来なんだも~んlovely

投稿: ぶっさん | 2008年7月29日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいボール | トップページ | 夏バテ? »