« がうがう さっかーくらぶだよ | トップページ | やっつけた! »

2008年8月22日 (金)

あずさちゃんのボール

買ってもらったばかりの ボールをパンクさせちゃった あずさちゃん。

今日からしばらくサッカーができない日々が続くのかと思いました。

しかし 皮のボールだったので ぺったんこになるほどではありませんでした。

Photo  

 

 

 

 

 

 

一応 原型はとどめています。

でもね 空気がパンパンに入っていないので・・Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

噛み付いて 持ち歩いていますsweat02 

反則だよ!

サッカーじゃなくなってるよcoldsweats01 

 

お決まりのこの方が現れましたが・・

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチ 迫力不足でした。

次回に期待しましょう。

あ 期待したら またボールが使えなくなるから だめだったsweat01

 

|

« がうがう さっかーくらぶだよ | トップページ | やっつけた! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

meemee-mamaさんが言われていた通りタオルを詰めてやさしいボールに生まれ変わらせるのが良いと思います。


が、最後のチャンスに自転車のパンク修理剤(小さなボンベで、内側から孔を埋める薬剤入り)で修理してみようと考えています。
今しばらく大事に置いておいてください。

投稿: あずさのパパ | 2008年8月22日 (金) 22時38分

To あずさのパパさん
それは 良いアイデアですね!
修理が成功すれば ボールの被害が少なくなりますね。
期待していますsign01

投稿: meemee-mama | 2008年8月23日 (土) 06時50分

やはり、ボール怪人は、ボールが半分こにならなければ
本来の力を発揮できないんでしょうね。
穴が開いてしぼんだボールくらいではボール怪人の
真骨頂とはいきませんものね。
 TOあずさちゃん
    おもちゃは大切に使いましょうsoccer

投稿: ぶっさん | 2008年8月23日 (土) 20時11分

To ぶっさん
やっぱり ボール怪人は頭がずっぽりボールじゃないとね。
あずさちゃんは おもちゃを大事にしているんです。
好きすぎて がぶ~~っとやっちゃうだけなんです。
うまく歯が当たっちゃうんですよshock

投稿: meemee-mama | 2008年8月23日 (土) 20時44分

あらま!
ボール怪人くんの進化前でしょうか?(笑)
ぱかっと割れたボールをかぶれば超サイヤ人みたいな・・・happy01

空気の抜けたボールさえも遊びに使っちゃう、
たのしそうで良いですね!
いそいそとボールを運ぶあずさちゃんがかわいいです!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年8月24日 (日) 12時28分

To ミツルリのお母飯
やっぱりボール怪人は 致命傷を負ったボールじゃないとだめですね。
このボールが パパさんによって修理されるのと やっつけられるのとどちらが先かちょっと楽しみ~note

投稿: meemee-mama | 2008年8月24日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がうがう さっかーくらぶだよ | トップページ | やっつけた! »