« 新しいボール~2コ目~ | トップページ | あずさちゃんのボール »

2008年8月20日 (水)

がうがう さっかーくらぶだよ

お久しぶりの がうがう さっかーくらぶの活動報告です。

ほとんど毎日 日が暮れるまで練習しています。

Photo  

 

 

 

 

 

 

顔が強そうになったでしょ?

ボールに空気を入れなおしたら よくはずむようになって ますます激しく追いかけています。

どーんと蹴ったボールをドリブルで持って帰ってくることを教えたいんだけど ボールが止まると 早く蹴って!って待ってます。

まだまだ 修行がたりないね。

大抵 子供達が遊んでくれるので 私は見てるだけです。

ラクなのよ~note 

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんは 赤いかっこいいボールを買ってもらって ご機嫌です。

時々 ハンドならぬお口で持ってます。

反則だよsign01

せっかくの 皮がぼろぼろになっちゃうよ。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

応援団長のクリスくん、にっこりしながらディスクで遊んでます。

実は・・・・

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

チアガールの衣装を着ています。

フリフリついてます!

なにを着てもかわいいから 似合っちゃうのよね~heart04

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

久しぶりに 蘭ちゃんに会えました。

おなじ 散歩コースなのに 時間がずれてるんだね。

蘭ちゃんも がうがう さっかーくらぶの仲間になってくれないかな?

ボールが怖いなんて言いそうにないもんね。

 

 

がうがう さっかーくらぶはまだまだメンバー募集中!

ボールを愛するワンコの応募をお待ちしています!

 

|

« 新しいボール~2コ目~ | トップページ | あずさちゃんのボール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

皮なら割れないし良いかな?と思っていたのですが、思いのほかあずさちゃんのお口は大きく開く事が解りました(笑)
家でも皮のサッカーボールを大口開いてくわえて歩いていましたので・・・
おしとやかになってもらいたいものです。
でもさすがにパンクは無いでしょう。

投稿: あずさのパパ | 2008年8月21日 (木) 17時21分

パンク・大丈夫なの??
普通の、人間用のサッカーボールなのかな?
空気を入れる式の??
くわえて歩けるとは…あずさちゃん、スゴイですねぇ。
あれ、ドリブルする犬って、訓練してできるものなのかなぁ?
もともと素でできるんだったら、楽でいいのにねぇ~。

投稿: ぶっさん | 2008年8月21日 (木) 17時58分

To あずさのパパさん
いや~わかりませんよぉ。
ロビンソンは新品を20分かからずにパンクさせたことがありますから。
何日もつか 楽しみですね。

投稿: meemee-mama | 2008年8月21日 (木) 21時59分

速報
本日、赤いボールはお亡くなりになりました。
短い命でした。   合掌crying

投稿: ラピスラズリ | 2008年8月21日 (木) 22時06分

To ぶっさん
普通のサッカーボールです。
皮の部分に歯が刺さって 持ち歩けるんです。
少しでも皮がめくれたら 猛攻撃が始まると思います。
 
ロビンソンに持っておいでって言うと くわえてもってこようとします。
転がして持って来ようと言う知恵はないみたいです。
ドリブルできる犬は訓練したか 持って移動したいって根性のある犬でしょうね。

投稿: meemee-mama | 2008年8月21日 (木) 22時11分

散歩に一緒に行けばよかった・・・wobbly
一週間ももたないあずさのボール。いったい何で遊んでやれば良いのか。
ちなみにボール怪人は出現したのでしょうか?

投稿: あずさのおねえたん | 2008年8月21日 (木) 22時15分

赤いボールはおわりましたか(涙)
本当に短い命でしたね…


良い手を思い付きました!
風船で遊んであげて、牙を立てたら破裂するというのを学習させましょう。
但し、学習する前にボールが嫌いになるかもしれませんが(笑)

投稿: あずさのパパ | 2008年8月21日 (木) 22時24分

To ラピスラズリさん
そんな・・・crying
かわいそうな ボールさん・・・
ご冥福をお祈りします。
 
でも 予想通りなんですけどcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年8月21日 (木) 22時29分

To あずさのおねえたん
私も今日は広場に行っていないので 現場の写真をとることができませんでした。
残念!
ボール怪人にも会えませんでした。
そのボール 中に古タオルでも詰め込んで縫い付けて使う?
新しく買うのなら ボウリングの玉かな?

投稿: meemee-mama | 2008年8月21日 (木) 22時34分

To あずさのパパさん
風船の音くらい あずさちゃんなら慣れてしまいそうな気がします。
いっしょにいる クリス君やルルちゃんがびっくりしてしまいそうです。
コングのような丈夫な素材で大きいボールが売ってるといいんですけどねぇ。

投稿: meemee-mama | 2008年8月21日 (木) 22時43分

ぶはーー!
皆さんのコメントのやり取りが
とっても面白いです!
「あ!あずさちゃんのボール赤!あずさちゃん赤がよく似合うからかわいい~!」
と思った矢先にもう赤いボールがお星様に・・・
そして代替品はボーリングの玉だなんて!
だ~れにも遊んでもらえず広場にたたずむボーリングの玉を想像して笑ってしまいましたよ。
遊ぶのを楽しみにしていたおねえたん、お気の毒に~


勢ぞろいだったのですね!
ロビンソンくんも、あずさちゃんも
すごい顔ですよ!
あ~あ、私も行きたいけれど・・・despair
クリスくんのチアーのユニフォームかわいいです!
てっきり応援団の学ランをイメージしてたのでびっくり。でも学ランよりフリフリの似合うクリスくん、美男子の証拠ですね!


☆あずさパパさんへ☆
嬉しい情報をたくさんありがとうございました!
山の名前すらしらなかったので嬉しかったです^^
ポンポン山なんて呼ばれるかわいい山もあるのですね!
meemee-mamaさんのコメントからすると相当遠いようですが、ロビンソンくんは麻袋に入ってもらって担いでいってみてはどうでしょうか?
meemee-mamaさんが倒れますかね?happy01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年8月21日 (木) 22時44分

To ミツルリのお母飯
赤いボールの写真はこれが最初で最後になりました。
短い命でした・・・
もったいないですねぇ。
ロビンソンもいつもボウリングの玉か砲丸投げの玉じゃないとダメって言われ続けていました。
今のサッカーボールが壊れないのは奇跡だと思います。
 
クリスくんは学ランだって似合うと思いませんか?
ハンサムな子はなにを着てもカッコイイですものね。
 
ポンポン山は一日かけて歩くハイキング愛好者に人気のコースです。
アウトドアはじゃない上に 暴走犬を連れて行くのはキツイです。
麻袋に9㎏弱を入れて担ぐのもキツイです!

投稿: meemee-mama | 2008年8月21日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいボール~2コ目~ | トップページ | あずさちゃんのボール »