« 世界にひとつだけの宝物? | トップページ | 犬の迷子 »

2008年8月29日 (金)

涼しいね!

曇ったり 少し雨がふったりしていますが 涼しくすごしやすくなってきました。

ロビンソンは 気温に敏感なのか 急に元気ハツラツ~になっています。

広場でのサッカーも体のキレが全然違うし、持久力もUP!

Photo

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

飽きることなくボールを追いかけています。

1時間近く 猛ダッシュを繰り返しています。

あきれるほど 遊び好き。

相手をしてくれる 子供たちがいなかったら 私がこわれていたかもしれません。

 

そして 帰り道。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

暑い日は なかなかクールダウンできないから しかたないかと思っていたけど 涼しくなっても 同じでした。

 

広場を出る瞬間から テンションがた落ちdown

歩くの拒否。

道を通っていく人たちの 注目を集めてしまいます。

虐待してるって思われてしまいそうですshock

違うんですよぉ

私 いっぱい犬と遊んであげる いい飼い主なんですよsweat01

|

« 世界にひとつだけの宝物? | トップページ | 犬の迷子 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

帰り際の写真が凄くかわいいですね。

動けなくなるまで遊んでみたらどうなるのか非常に気になります。是非一度試してみて下さい。
但し、麻袋の準備とあずさのおにいたん1号が居ている時に。

投稿: あずさのパパ | 2008年8月29日 (金) 16時53分

To あずさのパパさん
走りすぎると 全身でハアハアして 舌が紫色になって
足が震えます。
見てて怖いですよ。倒れそうで。
そして ひらきになって地面にはりつきます。
試してみなくても 何度もやってますsweat02
限度を知らないアホ犬です。
こうなっちゃうと 麻袋に入れる気にもなれずに 落ち着くのを待つしかないです。 

投稿: meemee-mama | 2008年8月29日 (金) 19時49分

ロビンソンくん。

キャッホー!って跳んでる姿はDeepちゃんみたい!!
どうして、帰り道分の体力を残さないんですかね?
このきょうだいは。。。イリスも公園からの帰り道30分をトボトボと歩いて、具合悪いんじゃない?って言われた事ありますcoldsweats01

オヤツ見せると、もうダッシュでくるくせに・・・

あ!今日ビスケットの材料を揃えたんです♪
明日、帰ってきたら早速作ってみようかとhappy02
報告しますねぇup

投稿: イリスはは。 | 2008年8月29日 (金) 21時33分

To イリスはは。さん
広場でいろんな犬があそんでるけど こんなに激しく走って こんなにとぼとぼ歩く犬は見たことがないですね。
JRTはみんないきなりスイッチがOffになるんでしょうか?
帰り道30分って遠いですね。
ロビンソンは広場まで 行きは10分 帰りは30分かかりますcoldsweats01
なんとかさっさと帰れるようにならないですかね?
 
ビスケット気に入ってくれるかな?
このビスケット 出しておくとすぐ湿気るので 冷蔵庫に入れておいたほうがいいですよ。
湿気ると岩のように硬くなります。
犬は食べれるけど 人間は噛めないですよ。

投稿: meemee-mama | 2008年8月30日 (土) 07時13分

(笑)あらぬ誤解をうけてしまいそうなのですね!
わはは。ロビンソンくん、いきなりバッテリー切れなのですか!
一時間も猛ダッシュ・・・絶対無理です(汗)
そりゃ歩きたくもなくなりますよね!

やっぱりジャックはすごいですね!
集中型と聞きますが、集中して遊ぶ!集中して寝る!なのでしょうか?^^
一枚目の写真、ロビンソンくんの嬉しさが溢れてますねえ~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年8月31日 (日) 10時44分

To ミツルリのお母飯
いきなりスイッチが切れますよsign01
広場の出口で。
飼う前にJRTについてよく調べてON,OFFの激しい犬って理解してたつもりだったんですけど、すごいですsweat01
どうも 私はその個性を十分に引き出して育てたみたいですねぇ。
OFFのときは そんな無防備な・・・ってあきれる格好で寝てます。

投稿: meemee-mama | 2008年8月31日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界にひとつだけの宝物? | トップページ | 犬の迷子 »