« 感度良好! | トップページ | 手作りボールだよ! »

2008年8月 7日 (木)

はじめまして

我が家に新しいなかまが増えました。

試行錯誤の末 やっと家族の一員になりました。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

挨拶も終らないうちに ロビンソンに食われるところでした。

ふ~危ない危ないsweat01 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

ろびこさん模様のボールと 記念撮影。

ちびでしょ。

小さすぎて 生まれるまで大変だったんだ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

ちゃんと おすわり できるんだ。

きみどりの ハーネスをつけて 毎日お散歩に行くんだよ!

広場にもいっしょに行くから 仲間にいれてね。

ヨロシクおねがいします。

|

« 感度良好! | トップページ | 手作りボールだよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごくかわいいですね。
サイズを見ると、作る大変さが伝わってきます。

是非、次は等身大のやつを・・・

投稿: あずさのパパ | 2008年8月 7日 (木) 11時31分

きゃぁ~~~~~!!!
可愛い~~~~~happy02heart04heart04heart04
名前もとってもかぅわうぃうぃですね~heart02heart02
あまりにも小さすぎて、ロビンソン君が飲み込んじゃう
小ささですねgood

投稿: ぶっさん | 2008年8月 7日 (木) 19時29分

To あずさのパパさん
等身大はジャマですよ。
けんかを売りに行くヤツがいるから 置くところに困ります。
ちょっと老眼ぽくなってきて 細かいものが見にくいんです。
あはは・・eyeglass

投稿: meemee-mama | 2008年8月 7日 (木) 21時22分

To ぶっさん
喜んでくれてうれしいshineありがと!
携帯に付けておくのにちょうどいいサイズになりました。

投稿: meemee-mama | 2008年8月 7日 (木) 21時36分

なんてかわいいマスコット!!
ろびこさんにそっくりです!
首輪でなくハーネスがついているところが
お仕事の細やかさを感じます~!
とってもステキです!家族の皆さん全員の分を作らねばなりませんね~!
しっぽもぴんとなって可愛すぎですよ~!lovely

ローカルニュースありがとうございました!
ほんとお気の毒です・・・。
しかもオープンしたてだなんてcoldsweats01
あの日私も駅から出れず、あの建物(M)の一階も水没していましたよ~
緊急の吸水シートが全然間に合わず、みるみる水かさがまして怖かったです。
ミツルリは庭だったのでとても心配でしたが、
かえったらご飯ご飯とうるさかったです。
あんなに大きな雷には首をかしげていました。
もうほんと食べ物の事ばっかりでちょっと情けないです~sad

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年8月 8日 (金) 14時13分

ちびろび かわいぃーーheart04

携帯ストラップにして大丈夫ですか??
コメント書いてるうちに・・・・
あぁ。。ちびろびが心配sweat01

イリスは携帯ストラップを何個壊した事か・・・

投稿: イリスはは。 | 2008年8月 8日 (金) 22時55分

To ミツルリのお母飯
何個か作るつもりでいたんですが 小さすぎて苦労したので これは1個限定になりました。
もう少しラクに作れるように考えます。
首輪だととれやすので 気がついたらどこかに落としてきてたってことになりそうなので ハーネスにしてみました。
 
駅はよく水没するらしいですね。
1段低いですもんね。
ミツルリちゃんは 雷が怖くないんですね。
留守のときに パニックにならなくて よかった。
ごはんの催促をしてくれるくらい元気でよかった!

投稿: meemee-mama | 2008年8月 9日 (土) 07時33分

To イリスはは。さん
かばんから ハミだしたり ぷらぷらしてるところを見せないように気をつけています。
油断すると 飛びついてブチッてやられそうです。
ヤツからはしっかり 守ってあげます。

投稿: meemee-mama | 2008年8月 9日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感度良好! | トップページ | 手作りボールだよ! »