« あずさちゃんのボール | トップページ | のんびり日曜日~鼻~ »

2008年8月23日 (土)

やっつけた!

少し前にお友達が 使ってないドッジボールがあるよって持ってきてくれていました。

毎日同じボールだと飽きちゃうから ローテーションして使ってみようかなと思って 広場にもって行って見ました。

ちょっと空気が抜けてるかな?って不安に思ったんだけど・・・

 

投げたら大喜びでボールに飛び付くロビンソン。

やっぱり いつもと違うと うれしそうだねhappy01

でもうれしすぎて がっつり抱え込んでる。

Photo  

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

小にいたんが あそぼうって一生懸命さそってくれるのに 無視!

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

そして 持ち逃げ!

噛みついてるsweat01

ってことは 穴があいた?

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

噛み付くたびに ぷしゅ~~ぷしゅ~~って音がしている。

ああ またやっちゃったねぇ・・・

最初に1回投げただけなんだけど・・・

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

小にいたんが ボールを取ろうとあの手この手でがんばるけど 絶対に離さない。

鉄壁のディフェンスです。

小にいたんはボール怪人になりたかったのに。

一度も離さないまま 日が暮れてきて帰る時間になってしまいました。

もちろんそのままお持ち帰り!

お持ち帰りの日は いつもより 足取り軽くさっさと歩きます。

いつも 疲れました、もう歩けませんってモタモタするのは 演技かい?って思います。

玄関まで持ってきたけど ヨダレと泥で汚いので 無理やり取り上げて ゴミ入れ行きになりました。

しばらく 部屋のなかを探し回っていました。

ちょっとかわいそうだったけど 壊したロビンソンが悪いんだからねsign03

|

« あずさちゃんのボール | トップページ | のんびり日曜日~鼻~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん
本当にボールが好きなんですね!
ブログだけでどれだけのボールを見てることやら!
頑丈なボールはやはりお手製でしょうか?

一度もボールを離さずにお持ち帰りなんて
ちいにいたんは少しがっかりですね~
しかしボール投げではなく
ボールをくわえる事がすきなのでしょうか?
素朴な疑問が生まれましたcoldsweats01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年8月24日 (日) 12時35分

To ミツルリのお母飯
丸くて歯が立たない間は 「ボール」なんだけど ぷしゅっていった瞬間から 「獲物」に変わるみたいです。
獲物は 逃がさないように がっつりくわえてないとねsweat02
家で使ってる編んだボールは健在です。
イイカンジですよgood

投稿: meemee-mama | 2008年8月24日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんのボール | トップページ | のんびり日曜日~鼻~ »