« のんびり日曜日~鼻~ | トップページ | のんびり日曜日~ビスケット~ »

2008年8月25日 (月)

のんびり日曜日~散歩~

昨日の散歩は雨がふったりやんだりで ちょろ散(ちょろっとお散歩の略)だったから 田んぼのほうへ行ってみよう。

Photo  

 

 

 

 

 

 

田んぼから吹いてくる風はすこ~しだけ秋になった感じ。

でも お日様はがんばってるよ。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

だれもいないと思うけど さっき いたちが道を横切ったよ。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

いや いたちは遊んでくれないと思うよ。

だって あんた 猟犬だもん。いちおう。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

ハイ どうぞ。

じゃぽじゃぽして 遊ぶところをみたいなぁ。

でも 水はきらいでしょ?

 

Photo_6  

巨大な 冬瓜。

何人分のお吸い物が作れる?

 

Photo_7お米の花。

おいしいお米になりますように。

稲の花粉症の人はお気をつけください。

 

|

« のんびり日曜日~鼻~ | トップページ | のんびり日曜日~ビスケット~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり日曜日~鼻~ | トップページ | のんびり日曜日~ビスケット~ »