« ちょっとだけ雨 | トップページ | 今日のゴハンは・・・? »

2008年9月15日 (月)

ディスク

今日は 午後から雨の予報がでています。

朝のうちに 遊んでおいたほうがよさそうです。

NDAのディスクシーズンも始まったらしいし 久しぶりにディスクをしてみることにしました。 

 

Photo  

かっこよく 追いかけて

地面にぽてんと落ちるのを待って

よいしょと拾って 持って帰ってきます。

3回投げたら あきてしまいました。 

 

夢ですね ディスクドッグになることは。

噛み付いて壊さなくなっただけ よくなったと思います。

ボールでもなんでも 機嫌よく イキイキと遊んでくれたら それでいいんですけどね。 

できそうで できないところが ディスクの奥深さですね。  

 

 

|

« ちょっとだけ雨 | トップページ | 今日のゴハンは・・・? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

追いかけるというがまずステップクリアですよね!
ディスクの事はわかりませんが、
空を飛んでキャッチする姿には憧れますね!
いつかロビンソンくんの勇姿を見たいです。

ディスクは投げる側もうまく飛ばさないと
いけないのでそちらも難しいですね!
ディスクに追いつくかどうか、キャッチできるか、
もってきてくれるかのドキドキで
出来るようになったらとても楽しそうですね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月15日 (月) 23時30分

To ミツルリのお母飯
上手な人が投げると 遠くまで飛んで ふんわり落ちてくるけど 私が投げるとどこに行くかわからないし 距離がでない。
難しいですね。
犬以前に私が上手にならないとねcoldsweats01
ロビンソンはディスクよりボールのほうが 好きみたいです。
勇姿が見られるようにはならないかも・・・

投稿: meemee-mama | 2008年9月17日 (水) 07時32分

すごいじゃないですか~(o^-^o)
ディスクをちゃんと持って帰ってくるなら
ローラーゲームに出場できますよsign03

Deepもディスクより断然、ボールの方が好きです。
只今スランプ中です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ボール遊びの時のテンションが、ディスクの時に
出てほしいhappy01、Deepさんでした。

投稿: みるくぱん | 2008年9月17日 (水) 19時39分

To みるくぱんさん
この程度でほめてもらえるなんて うれしいです!
でもすごく気まぐれで 地面に張り付いちゃうと 取れないから おしまいって 勝手に決めてしまいます。
ぬいぐるみなら華麗なジャンプキャッチをするので これがディスクでできたら 高得点なのにって思ってしまいます。
涼しくなったら Deepちゃんはスランプから脱出できるかしら?

投稿: meemee-mama | 2008年9月17日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ雨 | トップページ | 今日のゴハンは・・・? »