« ディスク | トップページ | さよなら ぞうさん »

2008年9月17日 (水)

今日のゴハンは・・・?

今日のゴハンはごちそうだよ~!

メニューはこれ!

Photo  

ゆでた じゃがいもとにんじん。

 

ごちそうじゃないって?

いいのいいの

ロビンソンはこれが好きなんだからhappy01 

 

この上に いつものフードをざざっとのせて・・・

見せてないのに もう気がついた?

においでわかるのかな? 

Photo_2  

朝ごはんはフードだけだと 

またこれですか・・

って しぶしぶ食べてるんですが 今日は違いますよ。

 

 

  Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもから食べようと 顔をお皿につっこんで もりもり食べてます。 Photo_8

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ほら こぼれたよ!

もうちょっと 上品に食べてくださいなcoldsweats01 

 

Photo_9

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

最後に こぼれたのを 全部拾って食べて まだ落ちてないか 念入りに チェックして

Photo_10  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ごちそうさま~good

 

スペシャルな ごちそうだったでしょ!

|

« ディスク | トップページ | さよなら ぞうさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん(´▽`)ご馳走だぁねぇ。
我が家の2匹も好物ですよ、これ。
さらの場合は…じゃがいもとにんじんだけ食べてフードはほったらかし。
こむの場合は…気づかずフードを食べて、気がついたらいつの間にかなくなってた。
って感じですね。。。
美味しそうに食べてくれるのがなにより1番!ですねshine

投稿: ぶっさん | 2008年9月18日 (木) 20時16分

おぉー!
ご馳走だねぇ♪ロビンソンくんup

イリスもじゃがいも&にんじん大好きだよぉー!
でもね・・・かぼちゃが1番好きなのぉーnote

かぼちゃがあれば何度だってごはん食べちゃいますcoldsweats01

投稿: イリスはは。 | 2008年9月19日 (金) 00時44分

To ぶっさん
さらちゃんみたいに オカズしか食べないんじゃダメだし
こむぎちゃんみたいに 喜んでるのかどうかが解らないんじゃ つまらない。
ぶっさん家の2匹にはオカズじゃなくて おやつとして あげたほうがよさそうですね。
肥満防止のために あまりトッピングはしないのですが たまにのせると うれしさup
気持ちいいくらい もりもり食べます。

投稿: meemee-mama | 2008年9月19日 (金) 07時26分

To イリスはは。さん
かぼちゃとさつまいもはたまらない魅力があるみたいですね。
犬は甘党って聞いたことがあるけど 匂いがしたら目がきらきらshine
 
食欲がないときに 色々のせて食べさせてたら ぽにょったんで なるべく別々にあげています。
フードをしぶしぶ食べるときは 少なめにしています。

かぼちゃをまるごとゆでて 中にフードを入れてハロウィンのご馳走にいかが?

投稿: meemee-mama | 2008年9月19日 (金) 07時40分

うふふ!
野菜があるだけでも
とっても豪華ですよー!
しかも大ぶり!ロビンソンくん良かったね~!
「またこれですか?」なんて
顔も見る事無く完食!
耳もひっくりかえるほど美味しかったのですね(笑)

☆先日はお仕事前にミツルリを可愛がってくださり、
ありがとうございました^^☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月19日 (金) 21時50分

To ミツルリのお母飯
そう!耳もひっくり返るほど 好きなんです。
さつまいもやかぼちゃだと もっとテンションがあがります。
 
ミツルリちゃんをいっぱいナデナデできて うれしかったです。
あずさちゃんママも喜んでましたよ。

投稿: meemee-mama | 2008年9月19日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク | トップページ | さよなら ぞうさん »