« さよなら ぞうさん | トップページ | お彼岸ですね »

2008年9月21日 (日)

曇りときどきどしゃ降り

台風が何事もなく過ぎていって 晴れるもんだと思ってたのに 朝から どしゃぶり!

この雨に当たったら痛いかも・・・と思える勢いでした。

どしゃ降りは長続きしなかったので 晴れ間に 散歩には出られたんですが 昼過ぎにまた 雷がなりだし 空が真っ暗になりました。

ロビンソンをつれて 淀川の河川敷に遊びに行きたいと言っていたのに 外で遊べるような 天気ではありません。

お父さんが買い物に出かけてしまい 車に乗れるかと期待してたロビンソンは ふてくされて ふうdashってためいき。

Photo  

私が動くと ちらっと目だけが こちらをむきます。

Photo_2  

せっかくの 日曜日なのに 残念だったね。

 

明日はお天気になるかなぁ? 

 

 

|

« さよなら ぞうさん | トップページ | お彼岸ですね »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらま~
ロビンソンくんお気の毒^^
すっかりふて寝の御様子ですね。
せっかくの日曜日のおでかけがつぶれちゃって
残念でしたね。
次こそ行楽日和におでかけできますように~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月22日 (月) 09時03分

To ミツルリのお母飯
また 美月ちゃんとお父はんの クールビューティがすごいパワーで発動されたのかと思いましたよ。
なるべく 日曜日には雨を降らさないでくださいね。
お願いしま~すsun

投稿: meemee-mama | 2008年9月22日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら ぞうさん | トップページ | お彼岸ですね »