« お参りしたよ! | トップページ | ちょっとだけよ »

2008年9月28日 (日)

弟 見つけた♪

「にほんブログ村」でジャックラッセルのところを見ていたら ロビンソンとそっくりな犬を 発見!

小さな写真で見てそっくりなんだから 親戚の可能性もあるかな?

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャック・ネイプス・クラブ出身sign03

お名前は Luke君

血統書を調べてみたところ 

お父さんは同じ

  兄=ロビンソン  弟=Luke君

お母さんは Luke君はロビンソンのおばあちゃん=バニラちゃんの子供でした。

  叔父=Luke君  甥=ロビンソン

 

わかりにくいですね~sweat01

異母兄弟よりもっと濃くて 75%兄弟 って言えばいいでしょうか?

  

体形はロビンソン、イリスちゃんとそっくり

顔はDeepちゃんに 似ています。

 

Luke-papaのホームページは

  仮称 ジャックラッセルテリア 大好き倶楽部 愛知 中部

 

ぜひ 見てくださいね。

|

« お参りしたよ! | トップページ | ちょっとだけよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

見てきましたよ!Lukeくん!
とてもかわいいお顔です^^
「とまったら死ぬんじゃないかと思うくらい(活発)」
な様子はまるでロビンソンくんですね!
やはりJRTの魅力の一つですね~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月28日 (日) 23時11分

To ミツルリのお母飯
JRTが止まってる時は 寝てるか死んでるかのどちらかですcoldsweats01
そこが 面白いところでもあり こまったところでもあります。
顔や体だけでなく 性格もそっくりみたいですsign01

投稿: meemee-mama | 2008年9月29日 (月) 19時12分

お~!!嬉しいですね~☆
同胎でないのがちょっと残念でしたが、
それでもやっぱり、嬉しいhappy01ですよね~♪
にしても、よく気づきましたね~。
さすが!ジャック好きは違いますね~(^□^*)
正直、見分けがつきません…coldsweats01
ロビンソン君はわかるんだけどね~…。
Luke君のご家族スゴイですね。
ジャック以外にも多頭飼いをされていて。
飼い主の方もとってもパワフルrunなんでしょうね☆

投稿: ぶっさん | 2008年9月29日 (月) 19時41分

To ぶっさん
JRTはスタイルにばらつきが多い犬種なんです。
その中でも足長タイプは少数派なので見つけやすいんですよ。
ジャックが2頭って言う時点でもうアタマがさがります。
私には絶対無理です。
私が壊れますsweat01

投稿: meemee-mama | 2008年9月30日 (火) 19時14分

見てきましたぁー!
Deepちゃんに似てますねぇ お顔をが。

足長タイプは確かに少ないようで、JRTではなくパーソンラッセルですか?と聞かれることが増えてきました。

ジャックでもパーソンでも、遊び大好き犬なんですけどねぇ(笑)

投稿: イリスはは。 | 2008年9月30日 (火) 21時22分

To イリスはは。さん
似てるでしょ?
見つけたときはワクワクどきどきしましたよ!
 
パーソンを見たことがないのですが ジャックとパーソンの名前をしっているだけでも かなりの犬好きですね。
テリア系雑種と答えるだろうと予測しながら 「犬種は・・・?」と聞く人がいます。
うちのまわりでは まだまだマイナーですsweat02

投稿: meemee-mama | 2008年10月 1日 (水) 08時25分

早速見てきました~happy01
LuKeくん、Deepと顔が似てますねsign03
LuKeくんの方がかわいいけど・・・heart04
性格も小心者って書いてあって、親近感が
もてますねnote

何か親戚犬が見つかると、とってもうれしいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: みるくぱん | 2008年10月 2日 (木) 11時17分

To みるくぱんさん
似てるよね~heart02
Deepちゃんもとっても美人だよ!
きまぐれマイペースは親戚一同みな同じかしら?
みるくぱんさんのブログについてるブログ村のおかげで 見つかりました。
犬に親戚はいっぱいいて当然ですが こうやって出会うとすごくご縁があるような気がします。

投稿: meemee-mama | 2008年10月 3日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参りしたよ! | トップページ | ちょっとだけよ »