« 今日のゴハンは・・・? | トップページ | 曇りときどきどしゃ降り »

2008年9月19日 (金)

さよなら ぞうさん

しばらく前から愛用していた ぞうさんですが 細かい破れ目がぽつぽつとでき始めました。

致命傷にならないうちに 穴をふさぎました。

Photo  

取れそうになっていた 耳もしっかりぬいつけました。

 

はい どうぞ。

大事に使ってね。

Photo_2  

 

わざと 縫い付けたところを 噛んでない?

Photo_3  

 

えっsign02

今 ぶちっていったんですけど?

ぶちって・・・

ワタ 出てる?

 

Photo_4  

やられたsweat01

これは 縫い付けられないよ。

これは だめかもshock

 

 

結局このあと もっとワタをだしてしまい ぞうさんはクタクタになり

さよならすることになってしまいました。

ロビンソンの噛み付き攻撃に良く耐えて いっぱい遊んでくれました。

ありがとう ぞうさん お疲れさまでした。

|

« 今日のゴハンは・・・? | トップページ | 曇りときどきどしゃ降り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君はぞうさんと さよなら したんですねぇ。

イリスは昨日、デール(チップ&デール)とさよならしました。

仕事で遅くなってぼやーーんとパソコンみてたら・・・
後ろでなにやら不吉な音が・・・
振り向いたらそこにはワタワタランドが出来上がってました。 
デールがくたくたになってしまったことより、ワタワタランドの閉園作業が、疲れた体に堪えましたdespair
やった本犬はご満悦でしたけどねぇ。

投稿: イリスはは。 | 2008年9月19日 (金) 23時51分

To イリスはは。さん
ワタが出始めると夢中で引きずり出そうとするのは ナゼでしょうね~?
ぶんぶん振り回して ワタを飛び散らせるのはナゼでしょうね~?
ワタを食べちゃったら困ると あわててる飼い主を見てるのが楽しいのかなぁ?
お仕事で疲れた上に お疲れ様でしたdespair

投稿: meemee-mama | 2008年9月20日 (土) 20時48分

ホラーなぞうさんができあがりましたね^^;
さよならぞうさん・・・
おつかれさまでした^^

いただいたボール、
とても楽しく遊ばせていただきました!
・・・が、
あっというまに破壊され、
なんだか申し訳ないです!
でもまた詰めて遊ばせていただきます!
お母飯の腕では形は丸く戻りませんが^^;
その模様は近々記事にさせていただきます~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月21日 (日) 14時35分

お疲れ!ぞうさん!君の事は忘れないよ!!
な~ぜ~か、縫ってると、むしょうにほしがって来ません?
1回取り上げられると、逆に欲しくなるんでしょうかね。
し・か・も、縫ったところを重点的にやっつけようとするし…。
そ…し…て、中のワタを出すのが大好きなんだよね。。。

1枚目の写真、ロビンソン君が蝶ネクタイをしてるように見える~w

投稿: ぶっさん | 2008年9月21日 (日) 20時14分

To ミツルリのお母飯
円形脱ワタ症でヌケガラになってしまいました。
まあ 長持ちした方だと思います。
 
うふふ やっぱり成敗しましたかhappy01
楽しい時間が少しでもあったらうれしいです。
UPされるのを楽しみに待っています。

投稿: meemee-mama | 2008年9月21日 (日) 20時59分

To ぶっさん
みんな同じね。
さっきまで 放り出してあったのに 急に特別なものになるみたいですね。
ワタがでると テンションupで走り回りながら振り回すので拾い集めるのが大変です。
 
ほんとに 蝶ネクタイみたいね。
迷子札がソレっぽく見えてるだけだと思います。

投稿: meemee-mama | 2008年9月21日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のゴハンは・・・? | トップページ | 曇りときどきどしゃ降り »