« お彼岸ですね | トップページ | お参りしたよ! »

2008年9月24日 (水)

ボール 見つけた!

広場について ディスクを投げようとしたら しらんぷり。

前日は ノリノリで何回かキャッチできたのに。

まったく きまぐれなんだから・・・angry

 

突然走り出して 広場の外側の木の中にがさがさ入ってしまいました。

ロビン!なにしてるの!出てきなさい!

木の中から出てきたロビンソンは 黄色いボールをしっかりくわえています。

どうして ボールがあるって解るのか ふしぎです。

Photo

しばらく カミカミして 感触をたしかめて

さあ ボール投げしよう!

Photo_2  

ほら!はなして!

投げるから ちょうだい!

Photo_3

ゴキゲンで 走ります。

 

藪の中から ボールを探し出した日は テンションupup

そのボールでしか 遊びません。

 

いっしょに 広場にいた クリスくんは

 Photo_4 

半分ちぎれた ボールを草の中から 見つけてきて カミカミしています。

Photo_5  

顔が小さいから ボールの中に 入ってしまいます。

かわいいheart02

 

 

ロビンソンは拾ったボールを 家にお持ち帰りしました。

あっという間に 噛み千切って 部屋の中をゴミだらけに してしまいました。

遊んだら 後片付けをしてくれないと こまるんですけどpout

 

 

|

« お彼岸ですね | トップページ | お参りしたよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今日も元気に走り回ったのですね~
涼しくなってきてさらに元気一杯に
活動しはじめますね!
クリスくんもボールで遊ぶのですね!
本当に小さいお顔でオヤツをあげるとき
小さい口を見ては「かわい~!」と
毎回思います^^

お家でボールをちらかしましたか~
自分で片付けてくれたら本当に
どんなに楽でしょうか(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月24日 (水) 23時56分

ほ~んと、どうやって探し出してくるのか不思議ですね。
ボールレーダーでもついてるのかしら?
それにしても、よくボールの落ちてる広場ですよね~。
ロビンソン君にとって宝の島ですねdollar

投稿: ぶっさん | 2008年9月25日 (木) 13時09分

To ミツルリのお母飯
毎日元気ハツラツですよ~!
クリス君もボール投げをして遊びます。
穴あきボールが気に入って 小さなお口でカミカミして遊んでいました。
 
部屋中によだれまみれの スポンジの切れ端がぼろぼろと・・・
拾い集めるの 大変でしたよdespair

投稿: meemee-mama | 2008年9月25日 (木) 20時34分

To ぶっさん
見えるところにはないので 匂いで解るんだと思います。
ボールは毎週野球チームが練習に来るので藪にいっぱい落ちています。
草が伸びていると 人の目では探せません。
最近は野球ボールはなるべく持ちかえらないようにしているんですが ロビンソンに見つからないようにコッソリ置いてくるのが難しいですcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年9月25日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸ですね | トップページ | お参りしたよ! »