« ボール 見つけた! | トップページ | 弟 見つけた♪ »

2008年9月25日 (木)

お参りしたよ!

ロビンソンは 近所にあるお地蔵様に お参りをしてきました。

 

Photo  

なかなか欲張りな お願いですね。

お地蔵様は聞いてくれたかな?

 

 

Photo_2  

そうだね。

お願いがかなうといね。 

 

でもこのお願い かーさんに頼んだ方が

早かったかもしれないね。 

 

 

|

« ボール 見つけた! | トップページ | 弟 見つけた♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ま~どちらのお地蔵様でしょう^^

確かにお地蔵様よりも
おかあさんに頼んだほうがいいね
ロビンソンくん!(笑)
いいことあると信じて笑顔でいる
ロビンソンくんを思うと笑ってしまいます。
かわいいですね(*≧m≦*)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月25日 (木) 22時54分

JRT大好き倶楽部のluke-papaです
コメント有り難うございます
非常に嬉しいです JNCの関係に方からコメントで嬉しいです
足長ジャック・・ですよね 家のジャックも元気ですよ(笑) 是非 お友達に成って下さい
ホームページの方に 掲示板も問い合わせフォームもあるので 色々とジャックのお話聞かせてください よろしくお願いします。

投稿: luke-papa | 2008年9月26日 (金) 10時05分

To ミツルリのお母飯
松並木の歩道にあります。
地蔵盆のときには ちゃんとお供えしたから ご利益あるかしら?
なんて 欲張りなことを 言ってはいけませんね。

投稿: meemee-mama | 2008年9月26日 (金) 20時48分

To Luke-papaさん
もちろん足長です!
小さな写真1枚見ただけで 親戚かも!って思いました。
大当たりでとてもうれしいです!
HPに書き込みさせていただくので お仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: meemee-mama | 2008年9月26日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール 見つけた! | トップページ | 弟 見つけた♪ »