« ガンバレ!ぞうさん | トップページ | ぎゃ~~! »

2008年9月 5日 (金)

パン泥棒

クリスくんのママが またまた犬用パンを作ってくれました。

袋を開けようとしたときから ロビンソンがさっと来てまとわりつきます。

いいかおりだもんね~happy01 

 

写真を撮ろうとしていたら 思いっきりとび蹴りされて

ばくっ!!

あっsign03 やられた!!!

ディフェンスに失敗した!

待てって言ったのにannoy

Photo   

 

 

 

 

 

 

 

いまさら そんな神妙な顔をしたって 

とび蹴りする子にはもうあげませんsign03

 

 

そして おいもパンは冷蔵庫にしまわれたのでした。

焼きたてのほうがおいしいのに。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ガンバレ!ぞうさん | トップページ | ぎゃ~~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくんたらやっちゃったんですね~
とび蹴り(笑)
想像して笑わせていただきました~!

袋を開けるとお芋の良い香りがしましたよね!!
やはり思わずかじってしまいましたがやはりわんこ用で味がない・・・のに毎回かじらせていただいてます。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月 6日 (土) 10時44分

To ミツルリのお母飯
まんまと バックリやられちゃいましたcoldsweats01
おすわり 待てのしつけがあまくてダメですね。
もちろん私もかじりましたよ!
あのいいかおりをかぐとがまんできないですよね。

投稿: meemee-mama | 2008年9月 6日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ!ぞうさん | トップページ | ぎゃ~~! »