« 「うにうに」であそぼう! | トップページ | ガンバレ!ぞうさん »

2008年9月 3日 (水)

お友WAN集合!

ロビンソンのお友WAN(私の友達の家の犬)は 同じ広場や田んぼを散歩しているはずなのに 全員がそろうことはめったにないのです。

久しぶりに 広場に 全員集合しました。

Photo  

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃんは おうちから もやっとボールをくわえて持って来ました。

広場についたときは まだボールだったんですが もうボールじゃなくなっていますsweat01

手をだすと う~~~annoyって怒ります。

首輪にリボンをかわいく結んでもらってるのに 顔がコワイ。

 

「う~~!」に負けずに 破れボールをGetしたのは この方。

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

破れボールをこよなく愛する ボール怪人なのでした。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルちゃんはクリス君のママにしっぽフリフリで甘えます。

ママのジーンズに足跡ついてるよfoot

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

Photo_8

 

 

 

 

 

 

 

クリス君のママはいつも おいしいおやつを くれるもんね~happy01

 

ロビンソンは ボールを追って走り回っていて 高速移動ぶれぶれ写真ばっかりだった。

日暮れが早くなると 私のカメラの腕ではなかなかきれいに撮れません。

走ってるのはいつも見てもらってるから 今日はなくてもいいことにしちゃおcoldsweats01 

   

|

« 「うにうに」であそぼう! | トップページ | ガンバレ!ぞうさん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ボール怪人の写真でこちらをみているあずさちゃんが可愛いです。
吹き出し内容ともばっちりで(笑)
なかなかタインミグ良く撮れたのですね。

投稿: あずさのパパ | 2008年9月 4日 (木) 17時23分

ホントだ、蘭ちゃん、顔こわ~い(笑)
周りにたくさんわんこがいるのに、必死にボールで遊んでるんですね☆
そして、壊す…(笑)そしてまちに待ったボール怪人の登場!!
……いや~。フルコースですねgood
おや?ロビンソン君の写真がない。
と思ってみていると…そっかぁ~、ブレブレだったのね。。。
たしかに!いっつもロビンソン君の高速写真は見てけでも、
やっぱり見た~いbearingぶっさんなのでしたcoldsweats01

投稿: ぶっさん | 2008年9月 4日 (木) 19時25分

To あずさのパパさん
そうなんです!
カメラ目線でまったりしてるあずさちゃんがかわいい!
ボール怪人の写真は何枚かあったんですが 迷わずこの写真に決定しましたhappy01

投稿: meemee-mama | 2008年9月 4日 (木) 21時09分

To ぶっさん
蘭ちゃんはボールを投げてもらうものだとは思ってないみたいで 夢中で噛み付いていました。
普段はカワイイ柴わんこなんですよ。
 
ロビンソンの写真を見たいと言ってくれるなんて 感激ですsign01
薄暗くなってもうまく撮れる方法を研究すればいいんですけどね、ブ厚い取説を読む根性がないのでcoldsweats01
うまく撮れるように がんばるね。

投稿: meemee-mama | 2008年9月 4日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うにうに」であそぼう! | トップページ | ガンバレ!ぞうさん »