« お絵かきボール | トップページ | ぞ~うさん ぞ~うさん♪ »

2008年9月 9日 (火)

おしらせ

ウチのお姉ちゃん1号が ブログをはじめました。

タイトルは

   お姉さまと僕

       http://bokurobinson.blog.shinobi.jp/

「僕」はロビンソンのことで 犬1ピキに2つのブログができた訳で・・

同じ出来事が載せられるのか まったく違うモノになるのか?

どうなっていくのか 解りませんが たまにはのぞいて見てください。

よろしく お願いします。

 

ワタクシの心配は

こっちのブログ「お散歩日和」が本家なんだからね!

と 偉そうに言ってるけど

「お姉さまと僕」のほうが 人気ブログになっちゃったら クヤシイ!

ってこと。

うつわのちっこい母ですからsweat01

 

|

« お絵かきボール | トップページ | ぞ~うさん ぞ~うさん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

繋がらない~(涙)
何故?

お姉ちゃん1号さんに、広場に集いしわんこの似顔絵ボールをみんなの分も書いてほしいのですが、如何でしょうか?

投稿: あずさのパパ | 2008年9月 9日 (火) 08時24分

To あずさのパパさん
すいませんsweat01
やりなおしましたので 今度はつながると思います。
 
似顔絵ボール屋さんになろうかな~?
なんて がめついことを言いそうですよ。

投稿: meemee-mama | 2008年9月 9日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵かきボール | トップページ | ぞ~うさん ぞ~うさん♪ »