« お友WAN集合! | トップページ | パン泥棒 »

2008年9月 4日 (木)

ガンバレ!ぞうさん

近くの自治会が夏祭りをしていて 知り合いがお店を出していました。

使わなくなった子供のおもちゃが箱にどさっと置いてあって・・・

ぬいぐるみ 10円。

なんて 魅力的なの~shine

壊れてもいいから ロビンソンに買ってあげよnote

またまた 犬バカやってるよ 私。

って思ったら うちの仲間はみんなぬいぐるみを手に持ってた。

考えることはみんな同じなのねsweat02

 

選んだのは ぞうさん。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

さあ 頑張って遊んでもらいましょう!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ああ かわいそうな ぞうさん。

って私が ロビンソンの獲物にしちゃったんだけどさ。

このまま 噛ませておいたら ワタワタ祭りになってしまう。

「ロビン!ぞうさん持っておいで!ぞうさんちょうだい!」 

渡したすぐに 物の名前を連呼すると すぐ覚えるってことは 「うにうに」で解ったから わざと何度も言います。

 

やっと ぞうさんを渡してくれたので 投げて遊びます。

いくよ!投げるよ!!

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

上手にジャンプキャッチして 着地します。

ボールよりかなり大きいのに 口に入るんですね。

でかい口だな~

 

1時間近く 投げたりひっぱりっこをして遊び、疲れてきて テーブルの下に持ち込んでかみかみ態勢に入ります。

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

破れないうちに 回収しました!

ぞうさん おつかれさま。

また明日 よろしくね。

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

ロビンソンに取られないように ベランダにぶらさげて 戻ってきたら、扇風機の風にあたって 涼んでた。

ロビンソンのすることって 幼稚園くらいの男の子みたいだなぁって思います。 

 

 

このぞうさん 2日目に目と背中についていたお花がむしりとられました。

今日3日目です。

出しっぱなしになっていますが まだ壊れていません。

あと何日使えるかな?

ガンバレ ぞうさんsign03

 

|

« お友WAN集合! | トップページ | パン泥棒 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

え!?
どこで夏祭りしてたのでしょう!?
ああ~10円かあ~
チャンス逃した~!

ロビンソンくん、ナイスキャッチ!
さすがですね~!
いつまでも遊んでくれるのは嬉しいですよね!
ぼろぼろにしちゃったら捨てる勇気がわいてきますもの!
まだまだ遊べそうなゾウさん!
ちょっとならmeemee-mamaさんが修繕可能ですものね!
じゃ、ロビンソンくん、遠慮なくどうぞ!^^(笑)

☆瑠璃へのお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました!☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年9月 4日 (木) 23時03分

ぬいぐるみって大好きみたいだけど、何でぶっ壊すんでしょう…coldsweats01
ぞうさんなかなかデカそうでしたが、さすがロビンソンくん!ナイスジャンピングキャッチ!!
うちもよくUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを餌食にしてあげます。
ライトは一晩でワタワタ祭り開催。
エルはライトに取られてワタワタ祭り開催。
メロは初ぬいぐるみしてみたら、3分で鼻はもいだけどなかなか未だに仲良くしてくれてますhappy02
ちなみにミニーちゃん、服は脱がされてますが…coldsweats01

投稿: ringo | 2008年9月 4日 (木) 23時23分

To ミツルリのお母飯
お祭りはクリスママの住んでる西自治会だったんです。
これから 地元お祭り情報をマメにお伝えしようかしら?
「ふるさとふれあいフェスティバル」の参加募集の回覧はもう回りましたか?
蘭ママは主催者側の一員です。ぜひご参加を!
 
このぞうさん丈夫だったみたいで ロビンソンの攻撃に耐え抜いています。
10円でいい買い物でしたhappy01
3歳にしてようやくぬいぐるみと遊べるようになったみたいです。
オトナになったのねぇ。

投稿: meemee-mama | 2008年9月 5日 (金) 08時33分

To ringoさん
ぬいぐるみをロビンソンに渡したのって初めてです。
パワー全開の破壊魔でしたから。
興奮状態でも 「持ってきて」「離せ」のコマンドをすこしは聞けるようになってきたみたいです。
成長したなぁ とウルウルしちゃいます。
でも 耳としっぽがなくなる日はすぐ来ると思います。

投稿: meemee-mama | 2008年9月 5日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友WAN集合! | トップページ | パン泥棒 »