« 散歩にいこう! | トップページ | ピヨ~~!! »

2008年10月22日 (水)

秋の味覚~柿~

キャバリア ルルちゃんのママが 柿を届けてくれました。
ルルちゃんのおうちの庭には柿の木があります。
あまり大きな木ではありませんが 毎年おいしい実がなります。
人のおうちの柿が実るのを 楽しみにしているずうずうしい私ですcoldsweats01
 
 
ほら ロビンソン 柿だよ!
Photo
 
Photo_2
 
Photo_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビンソンも 大喜びだけど ボールとまちがってないよね?
柿だって わかってるのかなぁ?
 
 
Photo_4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こんなに たくさんheart01
うれしいなあ。
 
Photo_7

 
Photo_5
 

Photo_6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいと 行儀が悪いわね。
待てっていってるでしょ?
  
Photo_8
  
 
Photo_10


 Photo_9
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さく切ったのは あっという間に食べてしまいました。
大きく切ったのは私のだからね!
私はまだ 食べてないんだから。
 
 
Photo_11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなに 熱い視線で見つめても ダメよ!
また 明日も 食べられるからねhappy01 
 
 
甘くて とてもおいしい柿です。
しばらく毎日食べられるので幸せheart04
ルルちゃんママ どうもありがとうsign03
 

|

« 散歩にいこう! | トップページ | ピヨ~~!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まあ~!
おいしそうな柿!
実家の柿を思い出します。小ぶりだけど甘くて美味しかったんです^^
ロビンソンくんは旬のものをたくさんいただいて
いいですね~!また一年長寿への道ができましたよ~happy01
(旬のものを食べたら寿命が一年延びると幼い頃に言われたんですが、
まさか食べさせる為だったのかな?coldsweats01


あのコースも通るのですね!
最近はまったく行かなくなったそちらのコース。
すっかり稲刈りも終わりましたね。
ますます冬の気配が近づいてきましたね^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年10月23日 (木) 08時47分

ホントおいしそうですね~(o^-^o)
最近我が家では、地元名産の「五郎島金時」っていう
さつまいもにハマってます。
ふかすととっても甘くておいしんですよ~
もちろんわんこたちにも、フードと一緒に
あげています。
最近、う○ちの量が増えてきたかもsign02

ロビンソンも柿を目の前にして
いい表情してますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みるくぱん | 2008年10月23日 (木) 12時01分

To ミツルリのお母飯
寿命がのびるって言いますね。
初物を食べたら西に向いて笑うといいことがあるっていうのもきいたことがあります。
おいしいものがあれば ストレス解消になるから寿命も延びるでしょうね。
犬だってニコニコ顔になるんですから。
 
日暮れが早いと田んぼの散歩は怖くていけないでしょ?
真っ暗で。
おしゃべりしているうちに 真っ暗になって 急いで帰ることになります。
ウチだけ方向が違うから心細くなります。

投稿: meemee-mama | 2008年10月24日 (金) 07時28分

To みるくぱんさん
さつまいもnote
たまりませんね。
ふかしていると 鍋から離れませんよ、ロビンソンは。
おいしいものを食べるときは幸せそうです。
食べすぎ注意!ですね。
犬も人間も。

投稿: meemee-mama | 2008年10月24日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩にいこう! | トップページ | ピヨ~~!! »