« いとしの たまごちゃん♪ | トップページ | いっしょにお散歩 »

2008年10月 8日 (水)

たまごちゃんは・・・

ごはんも食べずに遊び続けて とうとうたまごちゃんを片付けられてしまったロビンソン。
しばらく うろうろと捜していたけれど あきらめてごはんを食べ、やっと落ち着いて座り込みました。
我が家に平和が訪れました。
 
・・・と思ったら甘かったwobbly
私の布団にもぐりこんで寝ていたのに 夜中の3時ごろ がばっと飛び起きて 寝室のドアをがたがたひっかく。
も~~~眠いのにぃ・・
しかたなくドアを開けてあげたら リビングに走っていったゃいました。
しばらくしたら く~~ん く~~んって聞こえてくる。
何をしてるのか気になって 起きて見に行ったら たまごちゃんを探してうろうろしていました。
はぁぁdown
なんて しつこいの・・・
おいでって言ってもついてこないので ほっといて 寝てしまいました。
しばらくたったら もどってきてまた布団にもぐりこみました。
でも 朝 目がさめたら またいなくなっていました。
また リビングに捜しに行ってそのまま寝ていたようです。
 
あまりのしつこさに たまごちゃんを出してあげたら おおよろこびでカミカミしはじめました。
昨日ほどに勢いはなくなりましたが それでも たまごちゃんを離したくないみたいです。
 
Photo
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 

気がついてみれば 手がないたまごちゃんが だんだんと割れてきています。
ロビンソン、たまごちゃん泣いてるよ。
 
Photo_2
  
 
 
 
 

 
 
 
 
ああ 足が・・足がとれちゃったshock
これは もう無理じゃない?

 
 
 
Photo_3
  
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
もうこれは 完全に ダメですね・・・
もう 捨てるからね。
サヨナラ たまごちゃん
 
ここまで 破壊したら ロビンソンも満足したらしく 捨ててしまってからは 部屋のなかを捜しまわったりはしませんでした。

 
がんばったねぇ たまごちゃん。
また 三宮に行くことがあったら 買ってこようかなと思っています。
 


 


 

|

« いとしの たまごちゃん♪ | トップページ | いっしょにお散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
「ジャック・ラッセル・テリアが大好き倶楽部 中部」さんの所から来ましたホシヲでございますぅ~
やっぱりみんなたまごちゃん大好きですね!
家のあずきも買い物をして帰りの車の中で渡したら
家にたどり着く前に破壊されてました(泣)
もう少し強力なたまごちゃんあると良いですよね~(笑)

投稿: ホシヲ | 2008年10月 9日 (木) 18時23分

To ホシヲさん
ようこそ いらっしゃいませ。
家に帰りつく前に破壊されるのは悲しいですね。
壊されると解っていても うれしそうな顔をして遊んでいるとまた買ってあげようと思います。
強力なたまごちゃんがあったら 喜んで買います!
 
ホシヲさん宅はかわいいおちびちゃんが育ってるんですね。
いいなぁheart04

投稿: meemee-mama | 2008年10月 9日 (木) 22時33分

あいた~!
耳がひっくりかえっちゃうほどに喜んだたまごちゃん。
とうとうそんな姿に・・・
夜中の3時に起きてまで探すなんて
よほどお気に入りだったのですね~!
ロビンソンくんは達成感が欲しかったのでしょうか?^^

我が家はピヨっとならなくなるまで
一分と持たないことが多いので
ピヨ系は買えません・・・
がたまごちゃん良さそうですね~

ロビンソンくんのたまごちゃん、お疲れ様でした~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年10月10日 (金) 00時34分

To ミツルリのお母飯
みんなピヨ好きですねhappy01
ロビンソンはぴよぴよならしながら転がして遊ぶので 何時間もぴよぴよ聞かされ続けます。
前は渡すsoon破壊で秒殺でした。
すこしは遊びかたがうまくなったみたいです。
完全にやっつけるまで遊ばないと気がすまないみたいで 隠したからといって静かになるものではありませんでした。
ホントにしつこい犬ですsweat01

投稿: meemee-mama | 2008年10月10日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとしの たまごちゃん♪ | トップページ | いっしょにお散歩 »