« ちょっとだけよ | トップページ | いとしの たまごちゃん♪ »

2008年10月 4日 (土)

えぇ~~!?

昨日 初めてniftyの動画に 投稿してそれをブログにUpした。
なんせ 作業がトロイもんだから ??の連続でniftyにのせることはできたが そこからブログに移動するのに一苦労。
みんな こういうの ちゃんとできるんだなぁ・・と落ち込みつつ・・・
 
もたもたしながら どうにか読めるブログができて 私ってやればできるんじゃん♪ なんて満足していた。
 
 
そしたら 今朝メールがniftyからきててぇ~~~~

 
「動画が 簡単にブログに載せられるようになりました」
 
 
はあぁぁぁぁぁ????
 

なんや それえぇぇぇ・・・
 

投稿ページに VIDEO ってのが増えてる。
ココをクリックすると 簡単に動画がくっつけられるってことなんですね。
便利になりましたねぇ・・・
 
 
 
きのうのアタシの苦労はなんだったのさ。
なんで もう一日はやく メールくれなかったのよぉ
便利になって がっかりするなんて・・・

ふぅ.......


 

|

« ちょっとだけよ | トップページ | いとしの たまごちゃん♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あはは!
それはお疲れ様でした!

せっかくの苦労が~
これも縁なのですね(笑)
って、笑っちゃいけないですねcoldsweats01


ちょっとだけなんて芸もできるなんて
ロビンソンくんは頭が良いのでしょうね~!
オヤツを両手に乗せるのもすごいですもの!!
なかなかしんぼう強い子であります!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年10月 4日 (土) 08時51分

To ミツルリのお母飯
3日くらいたってから 新しくなったのなら いいんですけど
Upした何時間か後にメールが配信されたみたいで・・
苦労したのにぃ・・ってくやしいです。
 
オヤツがあるときは よく言うことを聞いてくれるんです。
食いしん坊のほうが 芸をおぼえるのが 速いらしいですねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年10月 4日 (土) 22時06分

うちも最初、記事の真ん中とかに貼り付けるとき悩みましたよ~。
HTMLに貼ればいいって解明したときはすでにもうグッタリでしたが…。
まだメール確認してないや。これから確認しよ~っと。
パソコンて…ややこしいですよね( ´,_ゝ`)

こむは今10.4㎏くらいかな。毛がもっさぁ~っとしてるので
重さは2割増しって感じで。
ロビンソン君とこむぎを並べて比べてみたいなぁ~。
そんでがうがうごっこをして遊んでもらいたい…。

投稿: ぶっさん | 2008年10月 5日 (日) 20時34分

To ぶっさん
記事のまん中に貼るところまで たどり着けなくて そのまま動画の後に文になってしまいました。
今度は写真を入れるみたいに簡単に入るのかしらね?
説明があっても 意味不明だしsweat02
 
10㎏超えて毛がふさふさだとかなり大きく見えるわね。
ロビンソンはがうがうごっこをしなくなっちゃったんです。
オトナになったからかなぁ?

投稿: meemee-mama | 2008年10月 5日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけよ | トップページ | いとしの たまごちゃん♪ »