« 秋の味覚 | トップページ | 秋の味覚~柿~ »

2008年10月20日 (月)

散歩にいこう!

散歩は犬にとって 一日のなかでも 一番重要な用事であり 最大に楽しみですね。
散歩の気配を感じると そわそわして 私のそばを離れません。
 
それでは 散歩にいこうね!
 
Photo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもうれしそうです。
 
Photo_2
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
機嫌がいいと 力いっぱい 急ごうとします。
引っ張られると 力がいるので 逆に早くあるけないんですけどねぇsweat02
 
 
Photo_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この分かれ道をまっすぐ行くか 左にまがるかがロビンソンにとっては 大問題です。
左にまがれば 今日は遊びに行かないんだ・・・と大幅ペースダウンdown 
朝は大抵左にまがって 30分程度で家に帰ります。
今日は まっすぐ行きま~す!
 
 
Photo_4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く気満々なので ゆっくり!引っ張りすぎ!なんて言ったって ぐいぐい引っ張る引っ張るcoldsweats01 
 
 
Photo_5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達のニオイもチェックしなくちゃね。 
 
 
 

さあ広場に到着・・・と思ったら 使用中で 遊べない。
田んぼのほうを歩いてこようね。
 
 
Photo_6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんどの田んぼで稲刈りが終ったようです。
刈り取ったばかりの田んぼは 藁のいい香りがします。
とても気持ちのいい季節ですね。 
 
 

        

|

« 秋の味覚 | トップページ | 秋の味覚~柿~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おさんぽに行きたい雰囲気が凄く伝わってくる写真ですね。
特に引っ張り具合が(笑)

わんこ仲間に会えないと、飼い主の方が凹んだりしますよね。

投稿: あずさのパパ | 2008年10月21日 (火) 11時10分

To あずさのパパさん
散歩に行くときは 前進あるのみ、フルパワーです。
振り返る顔がニコニコで ほんとに単純な解りやすい犬です。
帰り道は3倍の時間をかけてとぼとぼ歩いています。
日暮れが早くなって みんなに会える確立が減っています。
さびしいですよ。

投稿: meemee-mama | 2008年10月22日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚 | トップページ | 秋の味覚~柿~ »