« ピヨ~~!! | トップページ | おやつだよ。 »

2008年10月25日 (土)

ピヨはどこ?

さて ピヨアヒルちゃんはどうなったと思いますか?

たまごちゃんは 破れて終ったんですが・・・ 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

もう ピヨピヨいわなくなっていますが まだまだ楽しんでいます。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は 宝探しごっこ。

カーペットに隠してホリホリして捜します。

新しいおもちゃをもらったら 必ずこうやって宝探しをすることにきまっているようです。

 

あれ?

ピヨアヒルちゃんの顔はどこ?

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

取れちゃってます。

もう アヒルちゃんじゃなくて ただのプラスチックのかたまりになってしまいました。

 

今度は テレビの下に入れてしまいました。

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも テレビの下に入れてしまうと どんどん押し込んでしまって 取れなくなります。

知らないからね~

吠えたって 取ってあげないよ!

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

ほら やっぱり。

いつも 入れたらダメって言ってるでしょ。

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかわいそう・・

背中に哀愁がただよってるよ。 

もう壊れてるんだから あきらめなさいね。

 

その後 壊れたピヨアヒルちゃんは テレビの下から 回収されてひそかに捨てられました。

 

お祭り用のおもちゃだから 耐久性は期待していなかったのですが 

お値段のわりに 遊べたかな?って思います。

また来年 オータムフェステバルの売れ残りがあるといいね。

 

 

|

« ピヨ~~!! | トップページ | おやつだよ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ピヨ!
そんないいものがおいてあったのですか!
気づきませんでした~。

我が家も戦利品はあっという間に破壊されて
残るはあと二つ!
まだ紹介もできてないのに(汗)

ロビンソンくんのがっかりした顔と
ぺったんこの後姿がかわいそうなんだけれど
わらってしまうのはなぜでしょうcoldsweats01 

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年10月26日 (日) 13時14分

ロビちゃん
ぴよ大好きですね♪
取れないときの切ない顔が大ウケです(笑)
哀愁が漂いすぎですよ(笑)

投稿: ホシヲ | 2008年10月26日 (日) 14時59分

ロビンソン君の4コマ漫画的な
動きは、いつも見てもとっても
おもしろカワイイですよね~♪
テンションの下がり方がリアルタイム
ですよね(笑)
後ろ足伸びてるよ~~~。ロビンソン君。

投稿: ぶっさん | 2008年10月26日 (日) 20時19分

To ミツルリのお母飯
このピヨおもちゃは小さいので 犬にはだめだって思っていたんですけど
ピヨだせぇ!!って大騒ぎだったので根負けしてしまいました。
お母飯のびんおこしの技はすばらしかったですね。
あの時のおもちゃがどうなったか そのうち見せてもらえるだろうと楽しみにしています。
 
遊んでいる時としょんぼりしている時と 551の蓬莱のCMのように解りやすいでしょ?
自業自得ですから 遠慮なく笑ってくださいねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年10月26日 (日) 21時30分

To ホシヲさん
いつも テレビの下に入れて取れないって騒ぐので 面倒なんです。
壊れてるし知らん振りしてみたら 予想以上の哀愁をただよわせていました。
気持ちが全身に表れて 解りやすい犬です。

投稿: meemee-mama | 2008年10月26日 (日) 21時45分

To ぶっさん
動きが激しいので 体中で表現してくれます。
ONとOFFがわかりやすいですよ。
おもしろいけど 付き合うのに疲れることも多々あります。
 
足が伸びたこの状態でうとうと居眠りしていました。
騒ぎすぎて疲れたんでしょうねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年10月26日 (日) 21時52分

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
私も早速遊びに来ちゃいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私の方にコメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ロビンソン君、。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
うちの仔は、玩具で遊ばないので凄く羨ましいです。
ちびっ子が来たら、遊ぶかも知れませんけぢねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
なかなか諦めないところは、ジャックですよねぇ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちの藍もかなりしつこいですもん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
又、遊びに来ますd《´∀`●》ネ

投稿: Spirits | 2008年10月27日 (月) 11時45分

To Spiritsさん
来て下さって ありがとうございます。
藍ちゃんはおもちゃで遊ばない!?
お友達と遊ぶほうが楽しいからなのかなあ?
ロビンソンは犬友とは挨拶するだけで がうがうしたり追いかけっこしたりはしないんです。
外ではひたすらボール遊びです。
 
またきてくださるとうれしいです。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: meemee-mama | 2008年10月27日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヨ~~!! | トップページ | おやつだよ。 »