« えぇ~~!? | トップページ | たまごちゃんは・・・ »

2008年10月 6日 (月)

いとしの たまごちゃん♪

編み物の用で神戸の元町に出かけた帰り、三宮の大きな手芸店に立ち寄りました。
しばらく行ってなかった間に ディスプレイがずいぶん変わっていました。
そして ほんの少しですが 「ペットグッズ コーナー」ができていました。
犬服とキャリーバックとおもちゃがおいてあって お値段が 安い!
一度 買ってみたいと思っていた たまごちゃんをお買い上げ~!
うふふ きっと喜んでくれるわね。
 
家に帰って 袋から出そうとしたら ぴよって鳴ったから目を輝かせて 袋に突撃sign03
ちょっとまって~!!!
Photo 
   
 
 
 
 
 

 
 
 

 
両耳めくれる ヨロコビMAXshine 
 
 
Photo_2 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
手に持っている たまごちゃんを奪い取ろうと とび蹴りsign03
すごいジャンプ力です。
最高新記録かもしれません。
 

 
Photo_3 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ピヨピヨ鳴らし続け だれにも触らせてくれません。
とってもうるさいですsweat01 
どのくらいうるさいか 動画でどうぞ!
 
 


 
飽きもせず ひたすらぴよぴよ ぴよぴよ・・・
 
Photo_4 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 

ごはんも食べずに遊び続けます。
 
Photo_5
 
 
 
Photo_6 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
カーペットの中に隠して 掘り返して「宝探しごっこ」
 
いろいろ 遊び方を考えるものですねぇnotes 
 
遊び始めて 3時間たったころ テーブルの下から ぶちっ て不吉な音が・・・
たまごちゃんの 手がもげてしまいました。
急にぴよっていわなくなって 静かになって 変な感じcoldsweats01 
ぴよぴよ鳴ってる間は うるさいのに ならないと 妙にさみしいものです。 
でもロビンソンの噛み付き攻撃に 3時間も耐えるなんて ぷにょぷにょの軟弱そうな手触りなのに なかなか丈夫ですね。
ロビンソンのおもちゃとしては Goodgoodsign01です。
 
 
4時間遊び続けて 疲れが見え始めたので たまごちゃん撤収!
それから30分くらいさがしつづけていました。
あきらめて 夜のごはんを食べたのは10時を過ぎていました。
 
お疲れ様でしたね~ロビンソン君!
でもね たまごちゃんの話はまだ続きがあるんです。

さてさて たまごちゃんの運命はいかにsign02
続きは次回のおたのしみです。
 
 
 

|

« えぇ~~!? | トップページ | たまごちゃんは・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん 楽しそうですねぇ♪

イリスは、ロビンソンくんが遊んでいるピヨピヨ音に首を右に左に傾け
テーブルの下を覗いたり、カーペットを掘ってみたり・・・・
自分の音の出るおもちゃがどこかに隠れていると思ったみたいでbleah

最終的には、飼主のスウェットのポケットにまで顔を突っ込んで探してました。 たまごちゃん・・・頑張ってくれたのに、ぶちっっと言ったという事は・・・wobbly

JRTに壊されないオモチャの捜索はまだまだ続きますねぇsweat02

投稿: イリスはは。 | 2008年10月 6日 (月) 22時14分

To イリスはは。さん
ぴよ音の威力はすごいですね!
ぴよ=楽しい って強烈な記憶sign01
自分のを捜す勘違いってかわいいなぁheart04
ロビンソンは自転車のブレーキがきゅきゅっとなったのをぴよだと思って部屋の中を捜していました。
ゴハンも食べずに4時間ぶっとおしで 噛まれ続けたら何だってこわれるわね。
手を失いながらもがんばったたまごちゃんに感謝です。
噛み続けるJRTはよく壊れないものだわcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年10月 7日 (火) 08時44分

あははhappy01こむぎもピヨに反応してましたよ(笑)
パソコンの画面を見上げて、「どこから聞こえるんだろ?」って。
ご飯も食べずに…ってところがスゴイですよね。
普通はご飯を見せたら、ご飯に行くのに…
ロビンソン君の「遊び好き」は筋金入りですね。

投稿: ぶっさん | 2008年10月 7日 (火) 10時12分

To ぶっさん
遊び好きの子はピヨ音を聞くと血が騒ぐのかしらね?
ロビンソンもこの動画の音がすると はっ!となってうろうろさがしています。
とっくに壊しちゃったのに。
体力があって 遊び好きで しつこいのがJRTの特徴です。
イキイキしていて楽しいけど つきあいきれないよ!って思うことも多々ありますsweat02

投稿: meemee-mama | 2008年10月 8日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇ~~!? | トップページ | たまごちゃんは・・・ »