« ピヨは続くよ どこまでも | トップページ | 何の音? »

2008年11月27日 (木)

ボール怪犬?

ピヨおもちゃは まだ元気にぴぎゃ!ぴぎょ!と悲鳴をあげ続けています。

でも 半分に割れたものが2つもあります。

Photo

まず1個目。

硬式テニスボールだったもの。

硬式テニスボールの黄色いフェルトみたいなのを噛み付いてむしりとると 真っ黒なゴムボールがでてきます。

黒ゴムボールはとてもよく弾むので ロビンソンのお気に入りだったのですが 噛み付きすぎて 半分に割れてしまいました。

 

 

Photo_2

2個目は 野球少年が練習に使うボール。

これも きれいに半分割り!

噛み付く力を計れるものがあれば 計ってみたくなります。

どうしてこのボールを割ることができるんでしょうねぇ?

 

ボールが壊れたのですが 近頃はボール怪人になりたい小にいたんになかなか会えません。

日暮れが早いから しかたがないのですが少々さびしいです。

 

Photo_3  

だから ロビンソンにかぶせてみました。

ボール怪犬だよ。

 

・・・z・z・Z・Z

眠くて 反応ナシ!

ちょっと怖い顔をしてほしかったなぁ。

 

 

|

« ピヨは続くよ どこまでも | トップページ | 何の音? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ま~かわいいボール怪人が!
今度二人で並んでやってほしいですね!
ボールを真っ二つにするロビンソン君、
アゴの力は相当すごそうですね~!
やはり割れたボールには興味がないのでしょうか?

本当に毎日日暮れが早いのでほとんど会えませんが、
昨日は仕事が早番だったので公園でルルちゃんとママさんに会えました!
散歩先で誰かとお話できるのが楽しみなので嬉しかったです。
散歩が目的なのですが、誰にも会えないとやはり少しさみしいですよねdespair
↓記事のお店、どこかな~と思ってたらルルママさんに聞きました!
我が家にはハガキが来なかったのですが、オヤツを買っていたので
とても残念です。今日はフラがあるので寄ってみたいと思います。
最終日、何か残ってればよいですが・・・

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年11月28日 (金) 09時03分

To ミツルリのお母飯
いろんなものに噛み付きすぎて 犬歯が丸くすり減ってるんですよ!
まだ3歳なのにいまからこんなにすり減って大丈夫なのか心配になります。
みんなに遊んでもらえないものだから ボール投げをしても盛り上がらなくて すぐボールを放置してウロウロしはじめます。
冬の間に筋肉が脂肪になってぽにょ犬になりそうです。
 
あのお店がなくなってがっかりなんです。
近くて便利だったのに。
次はどこで買うか思案中です。
いいお店しりませんか?

投稿: meemee-mama | 2008年11月28日 (金) 18時17分

うぅ~~~ん…やっぱり
ボール怪人は小にいたんじゃないと
しっくりこないなぁ。。。
あの、イキイキとした、楽しくて
しかたない!かぶりたくてしかたない!
って感じが出せないとね~。
まだまだだな!ロビンソン君は!!
壊すの専門だもんねcoldsweats01
でも、硬式とかはお口、腫れちゃうね。
あんまり無理しないでね、ロビンソン君。

投稿: ぶっさん | 2008年11月29日 (土) 20時04分

To ぶっさん
やっぱり 小にいたんじゃないとダメよね~
春になったら 張り切ってボール怪人をしてくれると期待しています。
口がはれても噛み付きたいので ほどほどで取り上げるんですが それでもいろんなものが壊れていきます。
ボールはまた拾ってくるから いいんですけどね。

投稿: meemee-mama | 2008年11月29日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピヨは続くよ どこまでも | トップページ | 何の音? »