« ロビンソン ポーチです | トップページ | 新しいブラシ »

2008年11月 6日 (木)

おやつだよ~(ウソじゃない)

パピヨン クリスのママが犬用ビスケットを届けてくれました。

なんてかわいい 犬型!

かぼちゃ味ですよ~♪

Photo

マジメな顔をしているロビンソンですが スキを見て飛び掛ろうと準備中です。

 

こんなに小さくかわいく 型抜きができるなんて クリスママってスゴイsign03

すごい手間と時間がかかるんですから。

こういう 細かい作業は私には無理です。

大雑把な性格がムクムクと湧き上がり かたちは悪くても味はおんなじだもんね~って自分に言い訳しちゃうsweat02

カリカリしてて 小麦が香ばしくて かぼちゃだけの甘さです。

犬用といいながら 人間にこのビスケットのファンが多くて 犬にマテさせて自分の口に入れてるんですよ。

我が家も お友WAN家もね coldsweats01

 

材料は 強力粉200g オリーブオイル30cc ゆでた野菜(かぼちゃやさつまいもなど)150g

シンプルでしょhappy01

このビスケットを作っている様子は ココ に載っています。

クリスママが作っているところではなく 私が作っているので 型抜きは大雑把ですが 簡単にできるので おすすめです!

|

« ロビンソン ポーチです | トップページ | 新しいブラシ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あら・・・?人間用じゃあないんですね?!
僕ならもり食いしちゃいますよ
太るといけないからあずきにあげないかも(笑)
そういって僕が太るかも(笑)

投稿: ホシヲ | 2008年11月 6日 (木) 16時16分

To ホシヲさん
犬用なので 調味料やバターは入っていないのに おいしいんですよ。
甘いお菓子が苦手な人にも好かれると思います。
あずきちゃんといっしょにオヤツができると楽しいと思いませんか?
太らない程度にねdelicious

投稿: meemee-mama | 2008年11月 6日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロビンソン ポーチです | トップページ | 新しいブラシ »