« おやつだよ~(ウソ) | トップページ | おやつだよ~(ウソじゃない) »

2008年11月 4日 (火)

ロビンソン ポーチです

ロビンソンの似顔絵アップリケのついた ポーチを作りました。

表側です。

Photo Photo_2

裏側は名前を刺繍しました。

 

 

左側の小さいほうは 小銭入れ 右側の取っ手がついたものは デジカメや携帯電話をいれて 吊り下げられるようにしました。

Photo_3  

似てるかな?

アップリケの原画は愛お姉さまが描きました。

 

Photo_4  

あっ!

これはおもちゃではありません!

噛まないでください!

 

 

このブログとリンクさせていただいている「ミツルリとお母飯」に 美月ちゃん、瑠璃ちゃんの似顔絵ポーチが載ってます。

ぜひ見てくださいね~

|

« おやつだよ~(ウソ) | トップページ | おやつだよ~(ウソじゃない) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくんポーチ!すごい!happy02

私は、裁縫とか編物とかまったくダメなので、感動ものですup

投稿: イリスはは。 | 2008年11月 4日 (火) 22時57分

お~可愛い可愛い(^□^*)
あれ?今気づいたけど、ロビンソン君の
ヒゲって、左右で色が違うの??

投稿: ぶっさん | 2008年11月 5日 (水) 15時10分

To イリスはは。さん
感動してくれてありがとうheart01
「初めてでも編めるセーター」なんて本に初心者にはムリだろ!って言うデザインが載ってたりします。
そんなのにだまされたら絶対きらいになると思います。
案外そういう人が多いんです。
悲しいよ~weep

投稿: meemee-mama | 2008年11月 5日 (水) 20時22分

To ぶっさん
そうなんです!
よくぞ 気づいてくれました!
顔のもようが微妙にずれているので 白黒なんです。
犬のひげってあまり存在感がないけどチャームポイントだと思っています。

投稿: meemee-mama | 2008年11月 5日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつだよ~(ウソ) | トップページ | おやつだよ~(ウソじゃない) »