« ボール怪犬? | トップページ | あずさちゃんと »

2008年11月29日 (土)

何の音?

外から ガガガガ! ゴゴゴゴ!って大きな音が聞こえます。

「電柱を取り替えます」ってお知らせが前日に配られていたので 工事があることは知っていました。

でも ロビンソンはそんなこと知らないから びっくり!

ベランダの穴から 偵察中です。

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

       

取り替えられる電柱は お隣の家の前ですが ロビンソンが 家を出て右にいくと 一番最初の電柱になります。

なので いつも そこで しちゃうんですよね~

 

電柱が取り替えられるのは ロビンソンのせいじゃない?って うちの家族は ひそかに思っているのです。

 

 

ハイビスカスのその後なんですが なぜか元気よく3個も花が咲きました。

葉っぱはこの前の寒さのせいで黄色くなってたくさん落ちてしまったのに。 

Photo_3  

ロビンソンがそばにいないうちに 写真を撮ろうと思ったのに ささっと戻って来てしまいました。

食べないでよ!

 

やっぱり おいしいニオイに感じるのか 食べたそうでした。

 

|

« ボール怪犬? | トップページ | あずさちゃんと »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あっら~?電柱、腐食させちゃいました?(笑)
プレーリードッグよりスゴイねshine
おぉ~!!ハイビスカス綺麗に咲きましたね~heart04
今回は、ちゃんと食べなかったのね。
エライエライ。
ハイビスカスって、枝にトゲがあるの?
うっすらとんがってるように見えるような…。

投稿: ぶっさん | 2008年11月30日 (日) 17時58分

To ぶっさん
ロビンソンがするってことは よその犬も来てするってことで・・
いつもたっぷりかけられてることは間違いないですcoldsweats01
 
トゲはないですけど 葉がおちてしまったところが トゲみたいに見えています。
食べられないように ガードしましたよ!

投稿: meemee-mama | 2008年11月30日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール怪犬? | トップページ | あずさちゃんと »