« ルルちゃんとボール投げ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2008年12月31日 (水)

大晦日

今年も今日1日だけとなりましたね。

遣り残したことは 山ほどあるけれど 楽しいことがいっぱいあった1年でした。

写真を見ていてふと疑問が・・

ロビンソンは今年何個のおもちゃを壊したんだろう?

来年は 壊したおもちゃ一覧表を作ってみようかな。

きっと他の犬より多いはず。

 

そんなどたばたロビンソンにお付き合いいただいてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

Photo   

 

 

 

 

 

 

 「遣り残したこと」なんですが お父さんが胃腸炎になって 私とお姉ちゃん2号にうつってしまい掃除どころか よれよれになっています。

明日には復活できるかなぁ。

 

皆さんはかぜをひかないで 良いお年をお迎えくださいね。

 

 

|

« ルルちゃんとボール投げ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

壊したおもちゃ一覧表はいいアイデアですね!!
うちもこむすけで作りたいかも~♪
あちゃぁ~。皆さんダウンでしたか~。
しかも、胃だから、あんまり負担かけれないから
お酒とか油っこいものはキツイですよね…。
せっかくのお正月なのに…。
というぶっさんも、風邪をひいていて、
ここ4~5日はお粥ばっかりでしたが…。
なんとか、お医者さんから処方されたお薬で
ちょっと調子はよくなりましたが…coldsweats01
年々、風邪とかも治りづらくなってます…。
健康には気をつけないとね!!
来年もヨロシクお願いします!!

投稿: ぶっさん | 2008年12月31日 (水) 19時35分

今年一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

前回のホームページでの年賀状は笑えましたが、今回も期待して良いですか?


どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: あずさのパパ | 2008年12月31日 (水) 22時09分

To ぶっさん
どうにか胃腸炎から復活できたようです。
お粥ばっかりって ひどい風邪だったんですね。
食っちゃ寝のお正月をして体力を回復させましょう!
年々・・なんて言わないで!
私はあなたの倍くらいの歳だからねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2009年1月 1日 (木) 09時22分

To あずさのパパさん
こちらこそお世話になりました。
1月の3連休に早速 ロビンソンがお世話になります。
小にいたんがとても楽しみにしてくれているので
心強いです。
よろしくお願いします。
 
年賀状ですか。。
今から考えます・・・good

投稿: meemee-mama | 2009年1月 1日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルルちゃんとボール投げ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »