« 何の音? | トップページ | 痛くて怖いデート »

2008年12月 1日 (月)

あずさちゃんと

広場に着いたとたん 入り口の横の藪にがさがさ入ってしまったロビンソン。

出てきたときには テニスボールGet!

落ちているのが見えていないのに なぜあるってわかるんでしょうね?

ボールを見つけたときは 早く投げてとおしりふりふりで催促します。

何度か投げて遊んでいたら 田んぼのほうから近づいてくるワンコが・・・

あずさちゃんです。

Photo  

Photo_2  

久しぶりに会えたからか なんだかゴキゲンです。

Photo_3  

うふheart01 おしとやかじゃありませんか?

Photo_4  

と思ったのは一瞬でした。

ロビンソンが転がしていたボールに飛びついた。

ロビンソンも おねえたんも そのすばやい身のこなしに びっくり!

やっぱり いつもの陽気なあずさちゃんでした。

Photo_5  

ボールをとられても うれしそうなロビンソン。

幼馴染だもんね、キミたち。

 

 

そうそう あずさちゃんのママから shineデートshineのお誘いがあったわよ。

日にちは未定だけど、行き先は病院で予防注射っていうイベントなんだけど。

あずさちゃんといっしょなら いつものへっぴり腰は見せられないわね。

どうする?

 

|

« 何の音? | トップページ | 痛くて怖いデート »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い(^□^*)
あずさちゃん、お久しぶり~♪
白まちゅげが可愛いねheart01
飼い主同士も嬉しいよね~☆
まぁ!とっても素敵なお誘いじゃ~
ありませんか!!
むしろ、あずさちゃんといっしょなら
注射も痛くないかも!?
さらももうちょっとで、1月にワクチンだぁ~。
ロビンソン君は、痛がる派ですか??

投稿: ぶっさん | 2008年12月 2日 (火) 19時19分

To ぶっさん
ほんとにお久しぶりなんです。
たま~に会ってももう写真が撮れない暗さだったり 挨拶だけで帰る時間になったりなんです。
注射はなんのリアクションもないんですが 病院に近づくだけで逃げ出そうとします。
待合室でのびびりっぷりは笑えます。
あずさちゃんと一緒にいったら 病院だってことにいつ気がつくかな?
どんな顔をするのかな?って楽しみなんです。
あずさちゃんは病院があまり怖くないらしいので 2匹の差がおもしろいかもしれません。

投稿: meemee-mama | 2008年12月 2日 (火) 21時05分

うふふ!
あずさちゃんとのおでーと!
うまくいきますでしょうか?^^
相変わらずかわいいあずさちゃんですよ!
ロビンソンくんもやはり嬉しそうですね!^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年12月 3日 (水) 00時02分

To ミツルリのお母飯
デートは今日の夕方に決まりました。
どんな どたばたデートになるんでしょうか?
楽しみですhappy01

投稿: meemee-mama | 2008年12月 3日 (水) 07時22分

デートが凄く楽しみですね。
あずさちゃんは変わった子なので、病院が大好きなのです。
(今までに注射やお耳の治療で辛い思いをしているのに)

先日も家族総出でお散歩していた際、病院が近くなると、キュンキュンなき出して、信号が変わると病院のドアにまっしぐら(笑)
病院はお休みでドアが開かなくても、なかなか離れようとしませんでした。家族中大笑い。
いったいどんな事になるのやら。

病院大嫌いな子と大好きな子の行動レポート楽しみにしていますね。

投稿: あずさのパパ | 2008年12月 3日 (水) 08時13分

To あずさのパパさん
あずさちゃんに怖いものってあるんでしょうか?
びくびくしてるところを見たことがないんですが・・・?
デートは楽しかったですよ。
差がありすぎて 笑えました!

投稿: meemee-mama | 2008年12月 3日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の音? | トップページ | 痛くて怖いデート »