« 新しいボール | トップページ | なんだこれ? »

2008年12月21日 (日)

噛んで遊ぶおもちゃ

今日のお話はお姉さまと僕「河川敷日記2」の続きになっています。

先にそちらを見ていただいたらいいなぁと思います。

       soccer・・・・・・・soccer    

ボクは お父さんとお姉ちゃんといっしょにお買い物に行って 噛んで遊ぶおもちゃを買ってもらいました。

Photo  

これです。

いいでしょ~note 

 

レシートに「サッカーボール¥998」って書いてあったのは 気のせいかな?

Photo_2  

こうやって 遊びます。

がぶ~~!

 

Photo_3  

顔も入れられます。

Photo_4  がぶ!

めりめり

ぶちっ!

 

がぶ!

めりめり

ぶちっ!

 

部屋中に ヨダレまみれの切れ端が ぼろぼろ落ちてます。

さっき 掃除機かけたばっかりなんだけどぉ・・sweat02 

 

Photo_5  

おっ!!

中身がでた!

やったぜ!

 

うげげ・・

それ ゴム臭いよ。

はさみで切ってしまおう。

Photo_6  

ふぅ・・

今日はいい仕事したゼ。

続きは明日にするか。

 

 

 

soccer・・・・・・weep・・・・・・・ 

 

|

« 新しいボール | トップページ | なんだこれ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ロビンソン君は、直ぐに破壊してしまったのですねぇ。
凄い…。(゜∀゜;)・゜∵
我が家の愛犬達は、そこまでではないので…。
でも、ロビンソン君は楽しそうですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: Spirits | 2008年12月23日 (火) 16時13分

To spiritsさん
ジャックの中でもロビンソンは体が大きいし することが激しいみたいですねぇ。
女の子のほうが おだやかなんですね。
ロビンソンに看板犬は絶対勤まりません。
お店が破壊されます。

投稿: meemee-mama | 2008年12月23日 (火) 19時44分

へぇ~~~…。
ボールの中身って、こうなってるんだぁ…。
普通…ボールの中身って…見ることないよね(汗
しかもこれ、本物のサッカーボールでしょ?
…………| ̄ω ̄、|

投稿: ぶっさん | 2008年12月23日 (火) 20時12分

To ぶっさん
いえいえ これは噛み付いて遊ぶおもちゃですから・・coldsweats01
ボールとしては2回蹴っただけらしいです。
本物のほうが縫い目に歯が引っかかるらしくてすぐパンクさせてしまいます。
やっぱり 壊せないのはボウリングの玉だけかなぁ?

投稿: meemee-mama | 2008年12月23日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいボール | トップページ | なんだこれ? »