« おいしいクリスマス | トップページ | 大晦日 »

2008年12月30日 (火)

ルルちゃんとボール投げ

こんにちは~heart01

ルルちゃんで~す。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

今日は ひさしぶりに広場にお散歩に来たの。

ボールで遊ぶから 見ててね。

ワタシ 走るの 早いのよ。

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

 

ママ!早く投げて!

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

それ~!!

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

捕ったよ~♪

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!

ルルちゃん カッコイイでしょ!?

やせっぽちのお嬢ちゃんなんて言われちゃうけど ルルちゃんは アスリートなのよ!

 

ロビンソンもボール投げ!

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

走るのにはセーターがジャマなんだよ。

なんか 伸びちゃったなぁ このセーター。

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

  

ひっぱりっこもしてみる?

 

 

|

« おいしいクリスマス | トップページ | 大晦日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

一気にお年賀のテンプレートですね!
いいですね~^^

ルルちゃんは本当に小さくて細いけれど
すごい足ですよね!
まさにアスリート!
暗いところでもよくボールを
おいかけるなあ~と
感心します^^ちゃんともどってきてえらい!

ロビンソンくんもボール投げして
鍛えられた足はすばらしいですものね~!
呼び戻しが出来てこそのボール投げ…
いいなあ~^^

☆今年は本当にお世話になりました!
かわいい携帯ケースとコインケース、
ちゃんと当選者の元で可愛がってもらえてるようなので安心しました!
私もしっかり使わせていただいてます。
大切にしますね!本当にありがとうございました!
なかなかお会いできませんが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

来年もご家族皆様が健やかで幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年12月30日 (火) 13時00分

ルルちゃんとボール投げ楽しそうですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私は、今日で仕事収めでしたぁ~。(*´∀`*)ゞ
今年は、お世話になりました。
来年も藍と悠共々、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
そして、ロビンソン家の皆様、
良いお年を!! (○´∀`○)ノ

投稿: Spirits | 2008年12月30日 (火) 15時05分

おっ!!
お正月テンプレートですね!!
足の長いキャバですね!!
ロビ君来年もよろしくねん♪

投稿: ホシヲ | 2008年12月30日 (火) 18時36分

To ミツルリのお母飯
ルルちゃんは キャバリアの太り気味でのそのそしているイメージを覆してくれました。
キャバリアって走れるんだ へ~~って。
 
ホントに近くなのになかなかお会いできませんね。
フェンス越しにミツルリちゃんの顔はみていますけど。
ポーチは喜んでもらえてとてもうれしいです。
どうぞ来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: meemee-mama | 2008年12月31日 (水) 09時10分

To spiritsさん
藍ちゃん悠ちゃん そしてSpiritsさんと出会えてとても楽しかったです。
来年も仲良し姉妹にほのぼのさせてくださいね。
良いお年をお迎えください。

投稿: meemee-mama | 2008年12月31日 (水) 09時16分

To ホシヲさん
あずきちゃんの子育て~子供達の巣立ち
とってもわくわくしましたよ!
よもっちの活躍におおいに期待しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: meemee-mama | 2008年12月31日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいクリスマス | トップページ | 大晦日 »