« これは 遊べません! | トップページ | 新しいボール »

2008年12月12日 (金)

クリス君、ラスクちゃん、まりちゃん

広場の前まで来たら 田んぼ道を帰っていく クリス君とラスクちゃんが見えました。

残念!すれ違いだったか・・と思ったら気がついてくれました。

ラスクちゃんは元気よく走って、クリスくんは優雅にふわふわの毛をなびかせて 広場の入り口まで戻って来てくれました。

Photo  

ラスクちゃんは人も犬も怖くないようでみんなに愛想よくあいさつしてまわります。

そして リードをがじがじして遊びます。

 Photo_3

クリスくんはマイペースにかわいくみんなに挨拶してまわります。

Photo_4  

ちょうど そこに通りがかった 柴犬まりちゃん。

冬毛がもこもこになって暖かそう。

「いい毛皮着てるね~」って言っちゃいました。

 

Photo_5  

ラスクちゃんは おなかを見せて挨拶していました。

ラスクちゃんには まりちゃんが 大きくみえるんでしょうね。

ロビンソンの写真がないんです。

彼は一応みんなに挨拶はしましたが ずーっとみんなに背を向けて広場の中を見ていました。

ロビンソンは WAN友よりサッカーのほうが重要らしいです。

愛想のないヤツですsweat01

女の子にもてない理由はソコにあるのかもしれません。

 

|

« これは 遊べません! | トップページ | 新しいボール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君の写真がないのが残念です。
(´ヘ`;)とほほ・・
でも、可愛らしいお友達がいるのですねぇ。(*´ー`)
なのにロビンソン君は…。(´∀`;)
そういうロビンソン君が、可愛いと思います。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投稿: Spirits | 2008年12月12日 (金) 17時48分

To spiritsさん
ラスクちゃんは悠ちゃんと同じくらいの月齢なんです。
ぴょこぴょこしててとってもかわいいです。
それを見てたら みんなに知らん振りしているロビンソンの写真を撮ることなんか忘れていました。
ロビンソンはいつでも撮れますからねcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2008年12月13日 (土) 06時50分

あららぁ・・ロビ君は犬よりボールですか(笑)
せっかくこんな可愛い子達がいるんだから
一緒に遊ばなきゃ損だよ(笑)
ここだけの話・・・柴犬にガウガウだけはしたら駄目よ
あずきは何回かチャレンジしたけど
全てマジギレで返されて血を見そうになったからさ(爆)

投稿: ホシヲ | 2008年12月13日 (土) 18時57分

いつ…いつくるのか…ロビンソン君は…
いつくるのか…写真は…。。。。。。。
なぁにぃ!?ロビンソン君の写真がないだとぉ!?
∑( ̄□ ̄;)… | ̄ω ̄、|… il||li _| ̄|○ il||li
…そんな…皆を無視して広場を見てる…
そんなロビンソン君でも見たいぶっさん…。

投稿: ぶっさん | 2008年12月13日 (土) 20時37分

To ホシヲさん
ロビンソンはいつも犬仲間といるのに犬同士の遊びにまったく興味がないみたいです。
2歳くらいまでは 柴犬あずさちゃんと「顔を見ればゴングが鳴る」ってくらいがうがうして遊んでいたのに。
雄犬にけんかを売りまくってこまっています。
歯をむき出してでかい声で吠えるんで相手から見たらすご~~くイヤな犬です。
確かに柴犬は物静かな顔をしていていきなりブチ切れるようで・・
そして頭数が多くて出会う確率が高い・・sweat02


投稿: meemee-mama | 2008年12月14日 (日) 07時23分

To ぶっさん
カメラの前を横切るぶれぶれと みんなが遊んでる写真のかたすみにお尻だけとか・・・
載せられる写真はなかったんです。
そんなに見たいって言ってくれてうれしいheart01
ありがと~!
次はいっぱい載せるわね!

投稿: meemee-mama | 2008年12月14日 (日) 07時29分

ラスクちゃんかわいいですね~!
クリスくんもたじたじのようですね(笑)
そのうちなれて仲良く兄妹になれますね!

マリちゃんもふかふかですね!
柴っ子は寒くなるとこぞってもっさりしてきますよ~

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008年12月14日 (日) 22時14分

To ミツルリのお母飯
子犬がぴょこぴょこしているのは かわいくて目が離せませんheart04
クリスくんはお兄ちゃんとして頑張ってるみたいです。

柴犬もこもこは気持ちいいです!
ロビンソンは手触りイマイチですからうらやましいです。

投稿: meemee-mama | 2008年12月15日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは 遊べません! | トップページ | 新しいボール »