« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 集合! »

2009年1月 3日 (土)

お年玉

ロビンソンへのお年玉は 「玉」です。

噛む 投げる 隠すって遊びかたがいろいろあるからなのか 「玉」が一番好きみたいです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小さめ。

ぴぃぴぃ鳴ります。

 

 

さあ 好きなだけ遊んでおくれ~

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

ぴぃぴぃぴぃぴぃ

玉が小さいからか音は少々おとなしめ。

あんまりうるさくなくていい感じ。

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

ぴぃぴぃぴぃぴぃ

顔が野獣になっています。

獲物を追うハンター?

 

動画も撮って見ましたが ひたすら噛んでいて あまり動きがないです。

ぴぃぴぃうるさいですよ。

 

渡してから1時間くらいで ぴぃぴぃならなくなりました。

静かになって ほっとしました。

壊れたのに ほっとするなんて 変かなぁ?

3時間くらいはこんな調子で噛み続けていました。

散歩に行くことになっても いつものとび蹴りはありません。

この玉がなくなってしまわないかが心配で くわえたまま 逃げ回っていました。

むりやり 玉を置かせて 出かけていったけど 早々に帰って来て 

「玉はどこ!?」

どんだけ すきやねん・・・

遊びは

   噛み付く=3時間

          投げる=1時間

             宝探しごっこ=1時間

と 延々と続くのでした。

付き合うほうも 疲れます。

 

そして ロビンソン ついにダウン!

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

「破壊魔 ロビンソン2009」を作ってみました。

2009年中に いったいどれだけのモノが 破壊されるのか 記録してみます。

このお年玉が 第一号になるのでしょうか?

お楽しみに! 

 

 

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 集合! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も藍と悠共々、
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ロビンソン君ボール楽しそうですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの仔達も玩具を破壊するまで遊ぶようになりました。
うちの場合は、引っ張りっこで破壊されるのですけどねぇ。
(´∀`;)
今年もロビンソン君の様子を楽しみにしていますよぉ。
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

投稿: Spirits | 2009年1月 3日 (土) 15時52分

あけましておめでとうござります~♪
本年もどうぞヨロシクお願いいたします☆
ホントだ!音が小さくて可愛いボールですね。
なんていうか…黙ってそのまま噛むんじゃなくて、
ちょこっと噛む場所を変えたりして、
本人ならではのこだわりとかあるんでしょうね。きっと。

「破壊魔ロビンソン 2009」…かなりの数が
記録されるでしょうね…。楽しみにしてます!!

投稿: ぶっさん | 2009年1月 3日 (土) 17時13分

あけおめでございますぅ~
良い玉ですねぇ!!音の程々な感じが近所迷惑にならなくていいかも!!
あずきがお庭に持っていって暴れると(夜に!!)近所から何時苦情が来るか心配で(泣)
ロビ君は集中力抜群ですね!!
ディスクとかやったら結構いけるんじゃないです??

投稿: ホシヲ | 2009年1月 3日 (土) 17時52分

**To Spiritsさん**

あけましておめでとうございます。
藍ちゃんはおとなしい仔だったんですねぇ。
おもちゃを壊さないジャックがいるなんて!
今年もロビンソンは走る、跳ぶ、噛む、パワー全開であばれますよcoldsweats01
よろしくお願いします。
 
 
 
**To ぶっさん**

あけましておめでとうございます。
そうなの!方向を変えたり 力加減を微妙に変えてます。
だんだん 鼻先で転がしたりして動きが大きくなっていきます。
それを動画で撮ろうとすると動きが速すぎて追いつけなかったり 乗り物酔いになりそうな画ができてしまいます。
どのくらい破壊魔か一覧で見たらきっとこむたんのイタズラがかわいく思えるんじゃないでしょうか?
 
 
 
**To ホシヲさん**

あけましておめでとうございます。
この玉の音はほどほどで気に入っていたんですが 1時間ほどで鳴らなくなりました。
前回の青くて足がついている物は まだ鳴りますが ぎゃあぎゃあうるさくて 夜に外で鳴らしたら 通報されることは間違いないと思います。
親戚犬にディスクドッグが何頭もいるので 真似してみましたが 投げるのがヘタすぎて キャッチしてくれませんsweat02
上手な人が投げたらきっとキャッチすると思いますよ。
あ、はいはい、親ばかです。
ディスクは難しいです!

投稿: meemee-mama | 2009年1月 4日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 集合! »