« お年玉 | トップページ | 落とし玉? »

2009年1月 6日 (火)

集合!

久しぶりに5ワンコが集合しました。

近くに住んでいて おなじ散歩コースなのに みんなが同じ時間に集まることはめったにないんですよ。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいしてて テンションUPなロビンソン。

おやつの気配を察知して 顔は真剣! ぐいぐいひっぱってます。

 

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリア ルルちゃんです。

ルルちゃんは ワンコがごちゃごちゃしているところへは 参加しません。

一歩さがって 見物しています。

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

クリス・ママが持っているスナギモにそ~っと近づきます。

遠慮がちに。 飛びついたりはしません。

ルルちゃん 腰が・・へっぴり腰になってるよ。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピヨンの王子さま クリスくん。

クリスくんもワンコのごちゃごちゃは嫌いです。

でも オヤツの時はみんなの間をすり抜けてそばに来て このポーズ。

かわいいよぉheart01

 

 

 

Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスくんの妹 ダックスのラスクちゃん。

みんなが集まって うれしくてぴょんぴょんです。

子犬の動きはかわいくて 目が離せません。

 

「おすわり」ができるようになったんだって。

かしこいね~

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

確かに座ってる。

でもね 足が短いから 座ってるかどうか わかりにくいのよ。

「ふせ」しても わかりにくいんだろうなぁ。

ロビンソンが足長ジャックじゃなかったら 「しゃこたんチーム」が結成できてたのにね。

 

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白柴 あずさちゃん。

パパを駅まで送っていった帰りに我が家の前でしばらく 誰か出てこないかなぁって待っててくれたそうです。

きっと散歩中だろうと広場に立ち寄ってくれました。

会えてよかった♪

  

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員が一枚の写真に納まるためには オヤツ作戦しかないわけで・・

みんな ルルちゃんママの手元に集中!

ラスクちゃんは 状況がわからずヨソミしています。

 

全員がきちんとお座りして 記念撮影なんて 無理だよなぁ。

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

フライングはダメよ! ロビンソン君!

 

 

|

« お年玉 | トップページ | 落とし玉? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01すんげ~楽しそう☆
それぞれのお顔のUPがズン!!ととっても
可愛く撮れてるのが、スゴイよね~。
お写真撮るの上手ですね☆
集合写真で、みんなのリードの色が違うのが
気になっちゃいました。
とってもカラフルcuteですね~♪
それぞれの性格がよく出てる1枚ですね☆

投稿: ぶっさん | 2009年1月 7日 (水) 20時10分

大変遅いご挨拶を失礼いたします。
あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願いいたします。

ルルちゃんクリスくんラスクちゃんに会えましたよ~!
あずさちゃんとロビンソンくんにはまだ会えぬままですが、お元気そうですね!
5わんこ集まると賑やかそうだ~!
頬がゆるみっぱなしになりそうです。
ロビンソンくんも本物のおとし玉をいただいたみたいで良かったね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年1月 7日 (水) 20時39分

** To ぶっさん **
多分アップの写真は愛お姉さまが撮ったんだと思います。
みんなちょろちょろするものだから なかなか難しいですね。
 
リードはね、ルル家とクリス家はこだわり派なんです。
あずさ家とウチは一般的かな?
かっこいいの使いたいけど 引きが強いのでおしゃれなのは×
実用的で丈夫じゃないとねsad

投稿: meemee-mama | 2009年1月 7日 (水) 21時28分

** To ミツルリのお母飯 **
明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年はもっと ミツルリ&お母飯、お父はんと遊びたいなぁcafecake
5ワンコは楽しいですよ。
ラスクちゃんが豆台風なんでおもしろいですよ。みんなちびっ子との距離のとり方にとまどっているようです。  

投稿: meemee-mama | 2009年1月 7日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉 | トップページ | 落とし玉? »