« 集合! | トップページ | ロープのおもちゃ »

2009年1月 7日 (水)

落とし玉?

広場に行く途中 道端にボールが落ちていたのを見つけました。

もちろん ロビンソンが大喜びで 拾います。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ボールを見つけると必ずそのボールを投げてと催促します。

お目目キラキラshineでうれしそうなんだよねぇ。

家から持ってきたボールを投げても 絶対に取りにいきません。

  

 

Photo_2  

 

 

 

 

GO! 

Photo_3  

 

 

 

それ~!! 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 捕ったよ!!

 

 

 

Photo_5  

 

 

 

 いっぱい走ったよ!

 た~のし~いnote

 

 

 

誰が道に落として行ったのかわからないけど 「落とし玉最高~up」なロビンソンです。

baseball 野球少年のみんなへ baseball

ヤブの中に入ったロストボールは僕・ロビンソン探偵が 見つけてあげるから ボール投げにちょっとだけ 使わせてね。

帰る時には なるべく見えるところに置いて帰るからさ。

歯型がついちゃったら ごめんね~

 

 

|

« 集合! | トップページ | ロープのおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君は、ボールが大好きなのですねぇ。
うちの愛犬達もボールを投げて取って来ると良いのですが、藍も悠もぬいぐるみ素材の玩具が好きなので、お外で遊ぶことが出来ないのですよぉ。
玩具が汚れちゃうから…。
(゜∀゜;)・゜∵
ロビンソン君、凄く楽しそう。(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: Spirits | 2009年1月 8日 (木) 20時31分

** To spiritsさん **
ボール大好きですよ!
ぬいぐるみはあっという間に綿だらけになるので めったに渡しません。
ボール投げをするとよだれと砂埃で ボールはきなこもちのように汚くなります。
ロビンソンも薄汚くなりますsweat01
でも うれしそうに走るのでボール投げはやめられません。
散歩に行くときは 広場に犬も人も少なくて思う存分走れたらいいなと いつも思います。

投稿: meemee-mama | 2009年1月 9日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集合! | トップページ | ロープのおもちゃ »