« おねだり | トップページ | フライドチキン?なおもちゃ »

2009年2月 2日 (月)

Deepちゃんと再会!

Deepちゃんが神戸で開催されるディスクの試合に出場するので 会いに行って来ました。

1年ぶりの再会です。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Deepちゃんは ほぼスムース なのですが ロビンソンとよく似ています。

ロビンソンの毛をカットしたら Deepちゃんが出てくるのかなって 思いました。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

決定的に違うのが サイズ!

足の太さも顔の大きさも Deep×2=ロビンソン って感じ。

一緒に生まれたとは思えないほど ロビンソンはでっかい。

 

でも ボールを見つめる熱い視線は 同じです。

ボールを見ると テンションup

 

Deep

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

このセーターは私が編んで プレゼントしたものです。

めっちゃ カワイイheart04 って自己満足しています。

めったに会うことができないのに セーターを着ているDeepちゃんを生で見れて 感激です。

このセーターは きょうだいお揃いで3着作るんです。

今 イリスちゃんのを製作中です。イリスちゃん ちょっと待っててね~♪

 

Deepちゃんには 2頭のコーギー姉さんがいます。

Photo_4  

  

  

 

  

 

 

 

パンちゃんです。

こぼれ落ちそうな大きな目eyeshineで見つめてくれます。 

鼻、出しすぎだよ。曲がってるよhappy01 

 

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

みるくさんです。

ナデナデしてって 擦り寄ってくる かわいい子です。

みるくさんは ディスクの試合に出場しています。

この日はエントリーしていなかったので 走っている姿は残念ながら見られませんでした。

 

さて 試合のほうですが 金曜の夜から降っていた雨がやんで 日が差してきたので ほっとしたのですが 風が強くなってきて とんでもなく寒い!

テントがとばされそうな強風です。

それでも 投げるのがすばらしく上手で 風に負けないで ディスクが飛んでいくんです。

私が投げる へなへなディスクでは キャッチできるはずはないなぁと思いました。

 

Deepちゃんは 小柄だけど すごい筋肉です。

皮下脂肪なんてものはないみたいです。

でも 寒さには 弱いんです・・ぷるぷる震えちゃうんです・・・

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

テンションをあげようと パンちゃんといっしょに ウォーミングアップ。

がんばれ!Deep!

 

Deep_2  

 

 

Deep_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら Deepちゃん イマイチ ノリが悪くて 1キャッチしかできませんでした。

でも 走るDeepは 足がすらっと長くて かっこいい!

他にもジャックが出場していましたが Deepがいちばんキレイだと思いました。

前回の試合では2位だったので 実力はあるんです!

お天気がDeepちゃんの お気に召さなかっただけ。

 

次は 暖かい コンディションのいいときに 応援にいけたらいいなと思います。

ロビンソンは Deepちゃんから バレンタインのプレゼントをもらって 大喜びです。

そのことはまた 別の日に・・・heart01

 

 

 Deepちゃんのブログ「いぬ三長、 ねこ番長」も見てくださいね。

 ロビンソンが載ってます。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

|

« おねだり | トップページ | フライドチキン?なおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Deepちゃん、ホントにカッコイイしスタイルも良いし、うらやましい!

イリスもデカジャック…って事は、まだ見ぬ最後の三女ちゃんはスムースだったはずだから小柄なこ?! うーん(;´∩`)同じお母さんなのに…やっぱり、ロビンソンくん&イリスはパパ譲り?

三匹並んだら、Deepちゃんは小さく見え過ぎちゃうかも(;^_^A

投稿: イリスはは | 2009年2月 3日 (火) 08時13分

神戸ではお世話になりました。
1年振りに会えてとっても楽しかったです。
ロビンとDeep2ショットで写真も撮れたしhappy01
2匹は兄弟だって分かってるのかな~って
ちょっと不思議でした。
せっかく応援してくれたのに、結果がイマイチで
ごめんなさいでした。(。>0<。)
お土産もいっぱい ありがとうございました。note

また会えるのを楽しみにしてま~す。
次はDeepの元気な姿を見てもらいたいです。sign03

投稿: みるくぱん | 2009年2月 3日 (火) 11時15分

** To イリスはは。さん
Deepちゃんはちっちゃくてかわいいよ~heart01
女子マラソンの選手のように美しい筋肉shine
ロビンソンも筋肉があるほうだと思っていたけど レベルが違いました。
2頭並ぶと SSサイズとXLだから 別の生き物みたいです。
間にLサイズのいりっちょがはいってくれると 兄弟らしくみえるかしら?
3女はどうしているのか知りたいですねぇ。
Deepちゃんにそっくりかな? 
 
 
 
** To みるくぱんさん **
こちらこそお世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました。
ひどい風と寒さでしたから Deepちゃんのやる気downなのは よ~く解ります。
ロビンソンの無駄なハイテンションを分けてあげたかったです。
きっと兄弟ってことはわからないんでしょうね。
赤ちゃんの匂いのうちに別れてるんですから。
でっかくてばたばたする雄犬にちかよられると イヤだろうなと思いますcoldsweats01
しょっちゅう会ってたら仲良くなれそうですが。
また会いに行かせて下さいね。

投稿: meemee-mama | 2009年2月 4日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり | トップページ | フライドチキン?なおもちゃ »