« あずさちゃんとラスクちゃん | トップページ | ピンクのボール »

2009年2月15日 (日)

Happy Valentine♪

昨日はバレンタインshine

ロビンソンはあちらこちらから おいしいものをいただいて うはうはupです。

 

heart01Deepさんからheart01

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

バームクーヘンです。

お姉ちゃん2号が先に味見してました。

「甘くて おいしいよ」だそうです。。。 

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

さくさくした感触なので おうちの中で 食べてね。

口から出したり入れたり 楽しんで食べてます。

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

こぼれたのも ぺろぺろ~

なくなってからも しばらく 落ちてないか さがしていました。

とってもおいしかったようです。

Deepさんからは ほかに おもちゃとリード、カラーのとっても春らしいかっこいいセットを頂きました。

どうも ありがとう~note 

 

 

heart01あずさちゃんからheart01 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

手作りクッキー さつまいも味。

待てと言われているにもかかわらず 待ちきれなくて 早く欲しいと つついてます。

 

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

あずさちゃんのハートをいただきま~すhappy01 

 

Photo_6  

 

 

 

 

  

  

  

 

 

ぽりぽり    おいしいよ~!

人間用に いろいろチョコ詰め合わせもいただきました。

どうも ありがとう~note 

 

 

heart01クリスくん&ラスクちゃんからheart01

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

手作りクッキー かぼちゃ味。

待てというと 視線をそらす。

それは 待てというなら 見せるなってこと?

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

   

 

 

でっかい ハートにドキドキだね。

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

よしと言ってないので 遠慮がちに かじってみた。

2口目からは 遠慮なく がっつりかぶりついた。

♪やめられない、とまらない♪  だね。 

 

袋の中には大中小のハートが入っていました。

人間用には ブラウニーのケーキをいただきました。

と~ってもおいしかったよぉ!!

どうも ありがとう~note 

 

ロビンソンも家族もとってもしあわせな バレンタインでした。

さぁて ホワイトデーはどうしようかな?

ロビンソン、男子ってタイヘンなんだよ。 しってる?

 

|

« あずさちゃんとラスクちゃん | トップページ | ピンクのボール »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなバームクーヘン!
お姉ちゃん2号ちゃんたべちゃったのですか?
ふふ。お母飯もきっと同じことします^^

我が家もあずさちゃんとクリス・ラスクちゃんから
おいしいプレゼントをいただきましたよ!

そうそう!
ロビンソンくんは男の子だからね!
本物のモテモテ(死語?)イケメンということが証明されましたね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年2月15日 (日) 21時35分

モテモテロビンソンくんから、逆チョコをいただいたイリスは、お友ワンは女子ばかりなので…
バレンタインは普通に過ぎてしまいました(笑)

投稿: イリスはは | 2009年2月16日 (月) 08時12分

バレンタイン!! 
そんな行事があることすら忘れてた…。
むしろチョコ好きのぶっさんとしては、毎年
もらうほうでして…coldsweats01買うのは基本マイチョコですshine
ロビンソン君、モテモテ!うはうは~note
そうだよね~。ロビンソン君の周りは女の子ばっかりだもんね!
ホワイトデーのお返しには何をあげるのかな~?smile

投稿: ぶっさん | 2009年2月16日 (月) 09時29分

** To ミツルリのお母飯 **
体の小さい犬が食べて害がないものは人間が食べても平気なはず・・って勝手に思っています。
さすがに ヒズメとかブタ鼻は無理ですけど。
 
ホワイトデーのおかえしのセンスでモテモテ度がアップかダウンか決まると思いませんか?
何か面白いものはないかな? 
 
 
 
 
** To イリスははさん **
人間のほうも スルーですか?
まあ うちも ダンナがもらってくる義理チョコを待ってるだけなんですけどね。。。
 
 
 
 
** To ぶっさん **
バレンタイン=チョコ祭りですね。
季節的にも チョコがおいしいcatface
ロビンソンはおいしい物に大喜びです。
よろこんでもらえるお返しってなんでしょうね?

投稿: meemee-mama | 2009年2月17日 (火) 08時33分

ロビ君もてもてじゃぁ~ん!!
ホワイトデー大変だよぉ(笑)
僕も予定外に数個もらっちゃったから
どうしようか悩んでるもん!!
食費を削ってお返しだよ(とほほ・・・)
ロビ君は何を返すのかな?

投稿: ホシヲ | 2009年2月17日 (火) 18時16分

** To ホシヲさん **
本命チョコはあるのかな~?
 
センスのよいお返しで 人気度upしたいですね。
うちはワン友だからオヤツでいいけど ホシヲさんは・・
ちっちゃな花束なんてどうでしょうね?

投稿: meemee-mama | 2009年2月18日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずさちゃんとラスクちゃん | トップページ | ピンクのボール »