« Happy Valentine♪ | トップページ | 久しぶりにサッカー! »

2009年2月19日 (木)

ピンクのボール

ロビンソンに 壊してねって ピンクのボールをもらいました。

Photo  

 

 

  

 

 

 

 

 

お座りしているように見えるけど 飛びつこうとお尻に力がはいってます。

それでは 破壊活動開始! 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

  

がぶっ!!

もちろん 一撃で空気が抜け始めます。

ぺこぺこになったのをかみつき続けます。

 

一時間後 私が見てない間に 家族が取り上げて捨てていました。

ゴミの中にあったものは ボールとは思えない 穴だらけのピンクの物体でした。

期待どおりの壊しっぷりsweat02 

 

「破壊魔 ロビンソン 2009」の1ページ目は ピンクのボールになりました。

このボールは壊れるのがわかっていながら 遊ばせたので それほどびっくりはないですね。

 

 

|

« Happy Valentine♪ | トップページ | 久しぶりにサッカー! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お!ロビンソンくんイイ物貰ったねぇ〜(≧▽≦)

イリスはカラーボールだっけ?ってぐらいに破片にしちゃうのですがロビンソンくんはびりびりにはしませんか?(^_^;)

投稿: イリスはは | 2009年2月20日 (金) 08時11分

** To イリスははさん
穴だらけのべろ~んとしたものと 細切れがゴミ箱にはいっていました。
パズルのように組み合わせても ボールに戻すことは不可能だと思いますsweat02

投稿: meemee-mama | 2009年2月20日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Valentine♪ | トップページ | 久しぶりにサッカー! »