« 蒲(がま) | トップページ | あずさちゃんとラスクちゃん »

2009年2月11日 (水)

あずさちゃんと

先日 イリスちゃんのブログに イリスちゃんと 白柴レインちゃんの写真が載っていました。

ロビンソンとイリスちゃんは 毛質も体形も そっくりなきょうだい(兄妹?姉弟?)です。

そして レインちゃんがロビンソンのお友WANあずさちゃんにそっくり!

ということで ロビンソン&あずさちゃんのツーショットを撮ろうと思っていました。

そういうときに限って 散歩で出会わなかったり カメラを忘れちゃったりするんです・・・

ようやく 撮れました!

似てるかな?

 

Photo_2  

 

 

 

  

 

 

  

並んで おすわりできるなんて 大人になったわねぇ。

Photo_3  

 

 

 

 

 

  

 

 

はい!こっち見て~happy01 

あ ごめん。 おやつは持ってないけど。 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

  

 

好きだよ あずさちゃんheart01 

 

Photo_5

 

 

 

 

 

 

  

 

  

きゃ!

みんなが見てるじゃないのheart04 

 

 

LoveLoveなふたりなのでした~

なんか 違う話になってる。。。

 

イリスちゃん&レインちゃん 似てるかな?

 

 

|

« 蒲(がま) | トップページ | あずさちゃんとラスクちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~~~~~sign03sign03
超可愛い~~~~~~~~~~~heart04heart04
並んでお座りできるのね。うんうん。エライエライhappy01
落ち着いていられるってことは、2匹がそれだけ
仲が良いってことだよねshine
それにしても…ロビンソン君、積極的heart01

投稿: ぶっさん | 2009年2月11日 (水) 20時29分

似てる!やっぱり似てる!
四匹並べたら…(^∀^)

ロビンソンくんとあずさちゃん仲良しですねぇ(*'。'*)

早速レイちゃんの飼い主さんにもメールしまーす(*^□^*)

投稿: イリスはは | 2009年2月11日 (水) 22時42分

うふふ!
かわいいかわいい!
あずさちゃんもロビンソンくんも
上手にカメラ目線ですね!
似合いのカップルです~!
とってもかわいいですよー!!

美月には残念なお知らせとして
報告しておかなきゃ・・・(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年2月12日 (木) 08時32分

** To ぶっさん **
おやつを持っていると勘違いしていたのかもしれないけど おとなしく座っていました。
仲はいいけど いつも勝手に動き回るので並んで写真を撮れたのは 初めてじゃないかな?
LoveLove写真も撮れて 満足です~heart01 
 
 
 
** To イリスははさん **
似てるね!
でもイリスは女の子らしい顔だなぁ。
今度レインちゃんに会ったら 写真をいっぱいお願いします。
4匹並べてみたいですね。
ならんでてくれるかは・・・?

投稿: meemee-mama | 2009年2月12日 (木) 08時33分

** To ミツルリのお母飯 **
最近まったくお会いできませんねぇ。
ロビンソンはミツルリちゃんたちのことを忘れかけてるかもしれません。
美人女優ミツキさんとアイドル瑠璃ちゃんに会ったら
「お嬢さんたち、ボクと遊びませんかぁ?」
ってシッポを降ることは間違いないです。
ナンパ野朗でよかったら遊んでやってください。

投稿: meemee-mama | 2009年2月13日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒲(がま) | トップページ | あずさちゃんとラスクちゃん »