« はじめてのおやつ Part2 | トップページ | 仲良しなのかな? »

2009年3月21日 (土)

ボールかおいもか?

ぐいぐいと引っ張って 草むらの中に顔をつっこんで ふがふがすると 顔を出したときには 大抵 ボールをくわえています。

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら 見つけたよnote 

 

このボールを使って ボール投げをするのが 大好きです。

ほかのボールを出しても 追いかけません。

ボールを見つけたときは そのボールでなければ遊ばないのです。

そんなときに クリス君のお姉ちゃんが 

「ほら おいもだよ~」

さあ どうする?ロビンソン!

くわえたボールを離すのか?

まわりには クリスくん、ラスクちゃん、あずさちゃんがいます。

ボールを離したらきっと誰かが ボールを取りに来るはず。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

こまってます。

おいもほしい!食べたい!

でも ボールは離せない。

  

ロビンソンは おいもより ボールを選びました。

心はおいもに奪われているのに 視線をそらして ガマンしていました。

そんなに ボールが好きな犬って ほかにいるかしら? 

 

 

 

 

|

« はじめてのおやつ Part2 | トップページ | 仲良しなのかな? »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スッッッゴイ!!!!!
ロビンソン君、食欲よりボール欲!?
こんなボール好きな犬、他にはいない!!
珍犬決定ですshine

投稿: ぶっさん | 2009年3月22日 (日) 13時30分

えぇぇ~!!ロビ君はお芋よりもボールなの!?
あずよもは間違いなくお芋なのに・・・
それ程にボール命なのね
↓下の舞あずよも共に踊りますよ
よもは踊っている間にあずに食べられる事がしばしありますがw

投稿: ホシヲ | 2009年3月22日 (日) 17時21分

** To ぶっさん **
やっぱり 珍犬だよね。
家から持っていった 使い慣れたボールなら 離すんですが 見つけたばかりだと がっちりキープです。
 
 
 
 
** To ホシヲさん **
おいもより拾ったボールのほうが大事らしいです。
普通は おいもに飛びつきますよね。
 
よろこんで踊っているのに 食べられてしまうなんてショックshock
親子でも おいしいものの前では情けはないのですね! 

投稿: meemee-mama | 2009年3月23日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおやつ Part2 | トップページ | 仲良しなのかな? »