« 風呂上り | トップページ | はじめてのおやつ »

2009年3月13日 (金)

うふふなプレゼント♪

イリスははさんからとてもすてきなプレゼントが届きました!

箱を開けようとしているときから ロビンソンはつきまとっています。

テーブルに出しているときに うっかりピヨって鳴らしてしまったから もう大変!

どたばた びょいんびょいんです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛びつこうとして なんどもテーブルにアゴををぶつけていました。

イリスちゃんも破壊魔だから きっと丈夫なおもちゃを選んでくれているはずnote

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

  

噛み付く 振り回す ぴよぴよぶんぶん 大興奮です。 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

野獣の顔でひっぱりっこ。

「ちょうだい」っていうと 必死で抵抗します。

ロビンソンの本気のひっぱりっこには 勝てません。

手がもげそうです。

おやつ?って おいしそうなおやつを見せても離しません。

いつもより かなり高級そうなおやつなのに。

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑顔って この顔のことだと思います。

イリスははさんに感謝!です。

ロビンソンはとってもうれしそうです。

 

こんなふうに 約2時間 噛み付いたり振り回したりしていました。

犬は顎関節症になったりしないのかな?と思い始めた頃・・

びりっ!

不吉な音が!

あぁ~ やっちまったなぁ!!

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

中身が出ちゃった!

中に入っていたのはボールでした。

相手(おもちゃ)が弱ると ヒートアップするのは 猟犬の血が騒ぐから?

ボールのピヨは鳴らなくなり 歯形がついています。

しばらくボールを攻撃していましたが いつの間にか布で包まれた方に興味が移ったみたいで 気がつけばこんなことになっていました。 

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びりびり~

これはもう ダメですねsweat02

 

遊びはじめて3時間と少しで 終了となりました。

 

残ったのは ボールが1個。

今朝は5時45分にがばっと飛び起きて ボールで遊んでいました。

朝ごはんの後 さすがにくたびれたのか 爆睡しています。

まだ散歩に行ってないのに。

雨が降ってきたし 散歩なしで いいかな?

 

 

 

 

|

« 風呂上り | トップページ | はじめてのおやつ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

中身はあんな風になっているのですね?
知らなかった。

色違いをあずさちゃんも持っています。が、あんまり遊んでくれません。
ロビンソン君がお泊りに来た時に、ロビンソン君が見つけて、ちょっと遊んだのですが、さすがに「あずさちゃんの物だからね」という感じで、余り熱心には遊ばなかったのですが・・・

さすがに破壊魔ロビンソン君ですね。

投稿: あずさのパパ | 2009年3月13日 (金) 18時22分

マジで!?ロビンソン君、このおもちゃも壊しちゃうの!?
…うっわぁ~…。スゴイね。このおもちゃ、かなり頑丈なはず…。
ロビンソン君に壊せないおもちゃはない!って感じですね…。
こんだけ元気に遊んでれば、お散歩に行く必要ないよね。
爆睡するほど遊ぶって、我が家では考えられません。
ロビンソン君のおもちゃへの情熱を我が家の2匹にも
分けてほしいくらいです。

投稿: ぶっさん | 2009年3月13日 (金) 19時20分

やっぱり2時間がイイところでしたか(笑)
でもロビンソンくんの笑顔(o^∀^o)見れば満足です(笑)
記念すべき破壊2号ですね(≧▽≦)

イリスは二個目が鳴らなくなったら、あまり遊びませんsweat02
一個目はやっぱり2時間くらいで壊れました(笑)
ビリビリになった布に綿詰めて、引っ張りっこするとちょうどイイですよ。
布系はちょっと弱いけどカイカイがあまりでないので、よし って我慢してます。

ちなみに消防ホースと同じ素材のおもちゃも破壊済みでーす(笑)

投稿: イリスはは | 2009年3月13日 (金) 22時39分

** To あずさのパパさん **
みごとに壊しました。
丈夫そうだったので 生き残れるかと思ったんですが・・・
あずさちゃんのを壊さなくてよかったです。
遊びはじめたら もう止められませんからね。
 
 
 
** To ぶっさん **
ロビンソンがなんでも壊してしまうから 犬のおもちゃなんて全然丈夫じゃない!って思ってたんです。
でも それは間違いでした。
ロビンソンが壊しすぎなんですね。
この情熱を分けて欲しい?
分けてあげるよ~!
そしたら うちは かわいいぬいぐるみで遊べるもんね!
 
 
 
** To イリスははさん **
ありがとうございました。
と~っても嬉しそうに遊んでいましたけど 気に入りすぎて激しさに耐えられませんでした。
縫い付けると 縫い目を攻撃するので またあっという間に破壊してしまうので 修理は断念しました。
もったいないなぁと思いつつ ゴミ箱行きになりました。
 
消防ホースのおもちゃはいつか買ってみようと思っていました。
いりっちょが破壊するなら 間違いなくロビンソンも壊すと思うので 買うのやめます。
おもちゃでも アレルギーが出るんですね。
デリケートなのねぇwobbly

投稿: meemee-mama | 2009年3月15日 (日) 23時23分

きゃっほ~♪お待たせ~ロビ君♪

ロビ君ちょっと破壊魔すぎやしないかい(笑)
せっかくの玩具なんだからさぁ~
↓のテニスボールはレモンの皮むきみたいだしぃ~
やっぱりブラックコングがいいかもね♪
ブラックコングはスッゴイ頑丈だからお奨めかもよん♪
おためしあれ~

投稿: ホシヲ | 2009年3月16日 (月) 18時54分

** To ホシヲさん **
お待ちしてましたhappy01
 
ピヨと鳴るものは噛み付くためにあると 信じているロビンソンです。
8.5㎏の大きな♂ジャックの噛みつく力は 同じサイズの柴犬なんかとは比べ物にならないですね。
ブラックコング、名前を聞いただけでも 丈夫そうですね。
おもちゃの在庫がなくなったら 買ってみます!

投稿: meemee-mama | 2009年3月16日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂上り | トップページ | はじめてのおやつ »