« 仲良しなのかな? | トップページ | 肌寒い日 »

2009年3月24日 (火)

がぶがぶ!

久しぶりにドッジボールを持って 広場に行きました。

袋から出してみたら 空気が抜けていました。

あらら このボールもうダメかな?

空気が抜けると  ロビンソンは がぶがぶ噛み付いたまま離しません。

Photo  

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

あずさちゃんが いっしょに遊びたそうにしていたのに 無視です。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

そばで あずさちゃんとラスクちゃんが遊んでいても 無視!

 

 

Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

服も 口も 前足もドロドロに汚れてしまいました。

 

ボールがいつ破れるかとドキドキしていたのに 破れないで もちこたえました。

ロビンソンの犬歯が磨り減ってきているから 刺さらないみたいです。

いつ 破れるのかな?

ダメになったら サッカーができなくなるけど 破れたときのロビンソンのうれしそうな顔が楽しみです。 

 

|

« 仲良しなのかな? | トップページ | 肌寒い日 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

題名の「がぶがぶ」はあずさちゃんがラスクちゃんをガブリといっているのも入っているのでしょうか(涙)

みんな仲良しがパパの願いです。

投稿: あずさのパパ | 2009年3月24日 (火) 08時12分

あははhappy01
ボールが壊れるのは切ないけど、
壊したときの喜んだ顔も見たい…
親心ですね~☆

投稿: ぶっさん | 2009年3月24日 (火) 18時41分

**To あずさのパパさん **
いえいえ 入っていませんよ!
あずさちゃんが怖い顔をしていますけど 本気で怒っているわけではありません。
ご安心を。
ラスクちゃんはあずさちゃんが大好きでまとわりついています。
 
 
 
 
** To ぶっさん **
すぐに破いてしまうと思ったのに 意外と丈夫です。
今日は空気をパンパンに入れてサッカーをしてきました。
親心なんてテレちゃいます。
親ばかですよ~coldsweats01


 
 
 

投稿: meemee-mama | 2009年3月24日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しなのかな? | トップページ | 肌寒い日 »