« うふふなプレゼント♪ | トップページ | はじめてのおやつ Part2 »

2009年3月16日 (月)

はじめてのおやつ

今日は 初めて食べるおやつです。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うま~ぃ!!

    うま~ぃ!!

な~んてウマいおやつなんだ!

顔が ひひひ~ん ってなっちゃうよ。

これを食べると もっと速く走れるようになるかな?

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきないおいしされすよん♪

 

 

さて ロビンソンはなんのおやつを食べているのでしょうか?

わかるかな~?

わかるだろうな~~catface 

 

ロビンソンの前にある水色のボールは 破れたおもちゃから出てきたものです。

愛用しています。

ボールだけじゃなく 外側も愛用してほしかったなぁ・・・

 

 

        sunsun 今日のお日様 sunsun

Photo_4  

 

 

 

 

 

夕方の散歩の時のお日様です。

曇っているのかと思ったら 妙に黄色く丸く見えます。

山も黄色くかすんでいます。

黄砂?

って思った瞬間から 目がしょぼしょぼして のどがいがいがするように感じます。

こんなに飛んでも 砂漠の砂はなくならないのかなぁ?

 

|

« うふふなプレゼント♪ | トップページ | はじめてのおやつ Part2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はい!は~い!!
正解は、「馬のアキレス」!!
ロビンソン君、とってもいいお顔ですね~♪
美味しいおやつを食べて、大好きなボールで遊んで、
大満足の1日ですね~smile
そいえば、ニュースで黄砂が飛んでくるって言ってたね。
こっちは全然来なかったけど、まったくもって迷惑な話です。

投稿: ぶっさん | 2009年3月17日 (火) 09時18分

** To ぶっさん **
正解で~すsign03
かなりおいしいみたいです。

黄砂はすごいですよ。
気がつかないで 外に長い時間いると 目はしょぼしょぼ 鼻は詰まる タンがからむ 頭痛がする。
有害物質だとおもうとなおさら 気分が悪いですね~。

 

投稿: meemee-mama | 2009年3月18日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふなプレゼント♪ | トップページ | はじめてのおやつ Part2 »