« ボールかおいもか? | トップページ | がぶがぶ! »

2009年3月23日 (月)

仲良しなのかな?

パピヨンのクリスくんの妹のミニチュア・ダックス ラスクちゃんは いつも元気いっぱいです。

人が好き、犬が好き!の陽気な性格です。

 

散歩の途中で出会うと 後ろ足で2足歩行というより 2足跳びって感じで びょいんびょいんはねながら 近づいてきます。

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩がうれしくて 楽しくて じっとなんかしてられない ラスクちゃん。

止まっている写真が撮れたのは はじめてかも。

いつも カメラに突撃してくるか シャッタースピードより 早く移動しています。 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

  

走るのも 速いですよ。

たのし~~いsign03って気持ちが あふれています。

 

ラスクちゃんは ワンコ仲間とも遊びたくて みんなにまとわりつくんですが、フルパワーであそぼ!あそぼ!と跳びつくので みんな どうしていいのか わからないみたいで・・・sweat02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

  

なるべく 妹から離れようって思っているクリスくん。

お兄ちゃんの威厳を脅かされないように 頑張っているから 外にいるときくらいのんびりしたいよね。

 

ロビンソンは すご~く困った顔をして しばらく跳びつかれるままになっているけれど 突然 ブチ切れます。

ケガをさせるほど 強く噛んだりはしないとは思うけど なんせジャックですから 早めに引き離さないとねcoldsweats01

ってことで 男の子チームには ラスクちゃんの 相手は務まりません。

 

「お姉ちゃん あそぼ~heart01」ってあずさちゃんに愛想をふりまきます。

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスクちゃんは 挨拶上手なんです。

でも子犬と遊んだことがない あずさちゃんは どうしていいのかわからないみたいです。

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

  

 

うう~~うう~~がうううう~~~

って あずさちゃんは  うなりつづけます。

ラスクちゃんはそんなこと おかまいなしに あそぼ~~heart04 

 

Omizu  

 

 

 

 

 

  

 

いっしょにお水を飲んでいます。

やっぱり お互いのことが嫌いじゃないのね。

ラスクちゃんのフルパワーにあずさちゃんが慣れる日は近いかもしれないね。

 

ラスクちゃんのおでこに水玉がころころ。

若いって お肌も毛もツヤツヤなのねshine

 

 

|

« ボールかおいもか? | トップページ | がぶがぶ! »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールかおいもか? | トップページ | がぶがぶ! »