« はじめてのおやつ | トップページ | ボールかおいもか? »

2009年3月18日 (水)

はじめてのおやつ Part2

なんのおやつを食べているか もうおわかりですね。

「馬アキレス」でした。

簡単すぎたかな?

 

どのくらい喜んだか 動画も載せてみることにしました。

久しぶりに おいしいもの、めずらしいものを食べるときにする 「ヨロコビの舞」です。

 

|

« はじめてのおやつ | トップページ | ボールかおいもか? »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
爆笑です(笑)
こんな大規模なヨロコビの舞は初めて見ました!!
嬉しさ大爆発bombですね。
見てて飽きないわぁ~(^□^*)

投稿: ぶっさん | 2009年3月18日 (水) 09時39分

すりすりとニオイをつけたいのでしょうか~
美月もしますが瑠璃はしません。
一体何が基準ですりすりするのかわかりませんが、
ロビンソンくんは上手にすりすりしますね~!
すりすりのタイプもいろいろで
見せていただいてコレも個性があるのかと笑ってしまいました^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009年3月18日 (水) 22時00分

** To ぶっさん **
どれほどおいしかったか 全身で表現しておりますshine
こんなに激しく喜んだのは久しぶりです。
オヤツがマンネリ化してたってことかな?
 
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
猫もおもちゃでこんな動きをするけど 狩の真似なのか おいしい匂いを自分にも家にもつけたいのか なぞですねぇ。
ゆでブロッコリーの茎はパクッと食べるのに 花のほうだと舞います。
なにが基準なのかさっぱりわかりません。
美月ちゃんは もらってから喜びを表現し、瑠璃ちゃんは もらう前に表現してる?
なぞですね~?

投稿: meemee-mama | 2009年3月19日 (木) 08時09分

ロビンソンくん、気に入ってよかった〜
(≧▽≦)
カイカイでなかったか心配だったけど、大丈夫ですか?

私てきには『ちくわみたい』のコメントが…ツボ(笑)

投稿: イリスはは | 2009年3月21日 (土) 20時16分

** To イリスははさん **
と~っても気に入ってます!
まぐろのもかりかりとおいしそうに食べています。
でもまぐろは 舞いません。
なぜかわかりませんが。
カイカイは出ていません。ご安心を~good
 
あれ? ちくわってどこに書いてありますか?

あ!!ビデオの中で言ってたんですね!
見直してやっと気がつきました。
自分で載せておいて気がついてませんでした。
はずかしい~~

投稿: meemee-mama | 2009年3月21日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおやつ | トップページ | ボールかおいもか? »