« お花見遠足2009~その5 | トップページ | 伊勢の名物 »

2009年4月 8日 (水)

サラダ?

ぶちっ  もしゃもしゃ・・

って不思議な音が聞こえてきました。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

キッチンで 今買ってきたばかりのダイコンの葉っぱを 食べていました。

 

「おいしい?」って聞いてみたら

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

って答えました。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

また ぶちっ もしゃもしゃと食べ続けます。

硬そうで捨てるつもりだったので ご自由にお召し上がりください。

丸ごとおいてあると なぜか葉っぱだけを食べます。

食べなれているはずの 白い部分を食べようとしないのが不思議です。

 

 

|

« お花見遠足2009~その5 | トップページ | 伊勢の名物 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大根の葉っぱおいしそうですね。
本体を食べずに葉っぱだけ食べているのは、空気が読めるワンコだからですよ。きっと(笑)

顔を上げた写真が「おこられないかな?」と不安そうに見えるのは私だけでしょうか?

追記
お花見遠足2009~その3で記事になっていた、わんこおやつを食べちゃう記事ですが、パソコンで見ると小さくなっていますよね。でも携帯電話で見ると・・・
逆にフォントが大きくなって表示されます(笑)
最初見た時は、meemee-mamaさんがPRしたいのかと思ってしまいました(笑)

投稿: あずさのパパ | 2009年4月 9日 (木) 08時16分

meemee-mamaさん…怒らないの!?
食べていいの!?その後ロビンソン君は、
キレイに全部食べたのかしら…?
ダイコンかぁ~。食べさせたことないわ~。
生のままあげるの?ゆでるの??

投稿: ぶっさん | 2009年4月 9日 (木) 11時17分

** To あずさのパパさん **
ウチでは人間より空気の読める犬と呼ばれてます。
大根の葉っぱは買ってくるとよく食べているので 怒られるとは思ってないと思います。
カメラがうっとおしいと思っているかもれません。
 
携帯で見ました!
ホントに大きくなってますね。
びっくりです。
こそっと書いておくつもりだったのに 全然こそっになってないですね。
大声で言ってるみたいですね
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 
 
 
 
** To ぶっさん **
白いところを勝手に食べたら怒ります!
でも白いところをかじられたことは一度もありません。
このときは 途中でやめてましたけど 葉っぱがなくなっているときもありますよ。
大抵生のままあげています。
大根、きゅうり、きゃべつなどを切っていると もらおうと思っていつも足元で待機しています。
春菊をあげたら ぺっと捨てられました。
青臭いものはキライらしいです。

投稿: meemee-mama | 2009年4月 9日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足2009~その5 | トップページ | 伊勢の名物 »