« ラスクちゃんとロビンソンのボール投げ | トップページ | こいのぼりフェスタ2009~その1 »

2009年4月28日 (火)

あずさちゃんとラスクちゃんのビミョーな関係

あずさちゃんは3歳 ラスクちゃんは9ヶ月。

お姉さんと ピチピチギャルってくらいの歳の差でしょうか?

Photo_2  

ラスクちゃんは あずさちゃんの口元をぺろぺろしてあいさつをします。

歳下がお姉さんにする 礼儀正しいあいさつですね~happy01 

あずさちゃんは う~~ってうなります。。coldsweats01

ラスクちゃんのことが嫌いなのかと思ったら しっぽがゆらゆらと振られているんです。

Photo_3  

う~う~言われても ラスクちゃんはゴキゲンです。

Photo_4  

う~う~言っていても かみついたりけんかになったりするわけでもなく 顔で怒って しっぽが喜ぶあずさちゃん。

ラスクちゃんのこと 好きなのか嫌いなのか どっちなんでしょうね?

 

Photo_6  

おんなゴコロのわからないロビンソンは 近寄ることもできないのでした。 

 

 

|

« ラスクちゃんとロビンソンのボール投げ | トップページ | こいのぼりフェスタ2009~その1 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソンくん、誰かがウーウーガウガウしても行かないんですねー。
イリスは、自分がされるとキレるし周りで誰かがガウガウしてたら野次馬として参加するだけならまだしも…なぜかガウガウにまで参加してしまうおバカさんです…(;^_^A

投稿: イリスはは | 2009年4月30日 (木) 08時04分

ロビ君!!
女心と秋の空って言うじゃない
僕も同じよ(笑)

投稿: ホシヲ | 2009年4月30日 (木) 20時18分

** To イリスははさん **
男のけんかには 参戦します。
相性の悪い相手には近寄らせないようにしています。
うちの前を散歩中の犬に2階のベランダから けんかを売って叱られてます。
姿が見えないのに 大型犬なみの太い声で吠えられたら 道を歩いてる人に びっくりされてしまいますsweat02
 
 
** To ホシヲさん **
女心はわかんなくていいのかも・・
わかっちゃったら コワイかも。
 

投稿: meemee-mama | 2009年5月 1日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスクちゃんとロビンソンのボール投げ | トップページ | こいのぼりフェスタ2009~その1 »